おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω)


昨日のブログでは、ほうれん草のことや小学校の思い出話、青タンのお話からボストンバックのエピソード、トマトが美味しすぎたお話などなどしました〜(*´ `)♡



家庭科の調理実習、思い出深いですよね💭

懐かしいです!

ほうれん草の料理のお話など皆さんからもありがとうございます¯)ニヤ

おひたしは作られた方多かったです!

あとはお好きな方も多かったですね☺️

お野菜の豆知識ありがとうございます🤭🥰

トマトの方の知識も♪



ストレートヘア、女の子らしさ増しますね!

良いね!などストレートに対するコメント沢山で、嬉しかったです♪



弟の青タン治ることを願ってくださってありがとうございます😁

物入れすぎのボストンバックには気をつけないとですね!

原因分からない怪我、不安ですよね、、

皆さんもお怪我にはお気をつけて下さい😖


家族とのお話の時間も楽しくて大好きです♪

部屋は、、本当にすぐ散らかりますね、、



トマト大好きです😍

自分でも箱を空っぽにしてしまってビックリしました()

食べすぎましたね😂

トマトは、多分ミニです!()

ちょっと分かりにくい書き方でしたね💦


野菜の食べ過ぎは良いとしま、、しょ!



昨日のブログもありがとうございました(´∇)


電波不安定でコメント読めるか不安でしたが、無事全部読めて一安心です🥰

いつもありがとうございます♪



**―――――**―――――


今日は福生市にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!!


来るよ!っというようなコメントも沢山でドキドキワクワクしていました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました(*´╰╯`)


エーーーーーールもありがとうございます♪



いっちばん最初の夏のハロー!プロジェクトのコンサートに比べたら、緊張もし過ぎずに歌えるようになってきて☺️


でもたまに予期せぬところで息が詰まりそうになることがあって、


これはどうすれば直るのだろう🤔っと考えた一日でした。



感想お待ちしております、、

(((;゚Д)))ドキドキ



そして、、、


私は2公演目に川村文乃さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(*_*)


今日の歌唱順は私は最後の方で、歌ってすぐMCっというのがあったのですが、


そうでないところで、間違えて歌った後にMCの立ち位置に行こうとして、


次の番の川村さんとバッタリ対面してしまって😨



本当にすみませんでした(´д)



優しい川村さんは、和んだよ☺️っと言ってくださりました、、🥺


川村さんは、前の武道館での公演の時に、衣装や、未来へのことを褒めてくださったり、


いっぱい話しかけてくださって、とても大好きな方です(´`)💕


いつもありがとうございます😍



そして、私はしっかりしないとですね😠!!



**―――――**―――――


今日の用意して頂いたお弁当はほっこりするお弁当でした(´`)💕


きんぴらごぼうが入っていたんですよ〜(*´`)


ゴボウは普段自分で買うことが少ないので、お弁当に入ってると嬉しくなります(*ˊᵕˋ*)


きんぴらごぼう大好きで、ママが作ってくれた時は、ガッツきます😏


今度自分でも作りたいですね(´∇)



あとは、とても野菜たっぷりでした!


カリフラワーや、オクラ、見タコとないキャベツ、、、()


紫キャベツをあまり食べないので、それが紫キャベツかも分からないのですが、


そんな感じの野菜もありました!


健康的です(*´*)



ご馳走様でした(*´╰╯`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


つばきファクトリーの小野田紗栞さんと🥰



今日は楽屋でお隣さんで、何してるのー☺️っと聞いてくださったり、お話出来て嬉しかったです(*´ `)♡


MCで福生市のことをお話する時に、桜の綺麗な公園の画像を見たというお話をしたのですが、


小野田さんも調べてお花の公園の画像を見ていたみたいで、


同じのを見ていたと思うと嬉しくなりました♪



モーニング娘。'20の横山玲奈さんと🥰



今回のコンサートでいっぱいご一緒出来て、嬉しいです!!

横山さんとお話するのはとても楽しくて、ウキウキします♪


折り紙も一緒にやってくださっタコとがあって、横山さんの作品は私のお家で輝いてますω ` )


今日も何折ってるの??☺️っと聞いて下さりました♪



**―――――**―――――


今日他に書きたかっタコとがあったのですが、明日ゆ〜っくり書きますねん🌰


さてさて、、、


今日はやることがたっくさんでした!


空き時間にやれば良かったなぁと反省してます、、、


そうなることはその時から何となく分かっていたのですが、


折り紙を折りたい気持ちが勝ってしまいましたlll_ _ )


あとはゲームですね。。。


ピアノタイルというゲームにハマっているんです!


オフラインでも出来るので、助かっています💪


そのゲームは音ありの方が絶対いいのですが、流れゆく音楽の速さに焦りが出て、


違うボタンを押してアウトになってしまうことが多かったので、


私は音無しでやってます😂


音無しでも、とても楽しいです!!



あとはパズルゲームですかね!

こちらもオフラインで出来るのでいいですね😏



そんなこんなで、私の身の回りには誘惑のものが沢山あるので、やることが出来ないっということになっています、、、


優先順位を考えていかないとです😔



優先順位を守るためにはどうしたらいいですかね😖


皆さんは優先することがあったら、しっかり優先できますか???


私は色んな誘惑に負けることが多い気がします🥺



とりあえず、この後優先すべきことは、リュックの中身を出して、寝る準備をすることです!


私へ。


ゲームしちゃダメだよ


っと‪(¯ω¯)‬



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)