皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


いきなり質問なんですけど、、、

ボディスクラブって
どれくらいのペースで
使いますか??


私はSABONのボディスクラブを
使っています!


前使ってた香りが何か忘れちゃいましたが、
今はローズだと思います


初めてスクラブをした時は
びっくりしました!!


こんなつるつるになるなんて!


SABONしか分からないけど、
今調べたら
男性用スクラブもあるみたいですよ〜


どんな香りがいいか
お店で試してる時も楽しいですよね照れ


次はどの香りにしよう香水


YouTube企画の時に撮った写真🔆




明日は、中野サンプラザで
お待ちしております💫


《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...