おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´╰╯`)


昨日のブログでは、撮影があっタコと、おばあさんとのお話、メイクとヘアアレンジの記録写真、雨や傘を忘れタコと、ココアを飲んだこと、弟の宿題を見てあげタコとなどお話しました〜



メイクさんにして頂くヘアメイク、持ってないものばかりなのでワクワクです🥰



おばあさん凄いですよね🤭

ビックリしました(*´`*)

オーラ、、、ですと?!?!😳😳😳

そして、嬉しかったです¯)ニヤ

体は冷やしすぎないように!ですね😉


ですが、色んな察し方があるかもですね💭



傘は今日戻ってきました🥺

スタッフさんが大事に持ってくださっていたお陰で、、、!!

忘れんなアンブレラ🤍💜ですね🤭

意外と忘れてしまいますよね💦


モコモコの部屋着は憧れるので、自分のメンバーカラーのとか探してみようかな〜っと思いました😳


ポトフもココアも温かいものが恋しくなりますね💓


弟はよく誘惑に負け無かったなぁと思います😂

私はサポートとしては足りなかったですね()

どちらかというと酷いお姉さんですね😂

リボンナポリン、北海道に売っている甘い炭酸飲料のジュース😉

飲みたいです😖



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は歌って体も頭も使いました〜(*´*)


やっぱり楽しかったです(*´ω*)


もっとここをこうしたい!っというのが頭にいくつかあるので、映像と見比べながら復習したいと思います♪



家よりも、大きな鏡があって、スピーカーもあって、、、


お家で音楽をかけるよりもドキドキが広がる感じがします(*ˊᵕˋ*)



私は家で踊る時、大きな窓が夜には反射して鏡になるので、とても助かっています😳


そして何故か踊ってる時に足はぶつけることは少ないのに、


普段の生活では机やベットの角に足をぶつけてしまいます。


絶対ダンスをしてる時の方が行動範囲は広いはずなのになぁ💭


不思議ですね(´ºº)

普段の生活は油断が多いからですかね😨


それは気をつけないとです💪



**―――――**―――――


先程香水の香りを感じて癒されていました(*´ω*)


先程香水の匂いを嗅いで癒されていました(*´ω*)



どちらも微妙に意味合いが違いますが、私は最初の文の方がいいかも!っとなりました🤔


突然すみません😂


香水の香りのお話をしようと文を書いた時に、2つ目の方でも十分伝わるけれど、


違う言い方をしたくて、、(*´`*)



それは置いておきまして

🗑 (*´ー`ポイ


(置いておくというか、捨ててる())




香水を多分、今一つしか持っていないのですが、お気に入りなんですよ🥰


香水が欲しいなぁと思ってお店で見ていた時に、何がいいのかもよく分からなかったので、


「なんちゃらかんちゃら1位!」っと書いてあったのを買ったのですが、


かなりいい匂いなのです!



匂いは甘いと言うよりかは、爽やかで、、、


この匂いが私から漂ってたらかっこいい!


っという感じです、、😏



「クシェルヨット フレグランスボディーミスト シェルグラン 〈オーデコロン〉」


っという名前で、


説明文のところを読むと、、、



・純白のジャスミン

・リーフグリーン、フルーティーアップル

・アクアティックフローラルな香り


これらの単語が出てきました!


香水は奥が深いんですね🌸



皆さんは香水は付けられますか???



**―――――**―――――


今日の写真♪




なんだかおめかししちゃいました(/*)


朝早起きが出来たので、髪の毛を編み込んで後ろで結びました!


後れ毛も巻いたりしました🥰


里愛と会った時に、


「後れ毛かわいい!」

「今日撮影でもあったん?」


っと言われました(*´*)



朝から編み込みしてて良かった〜っと思いました(*´`*)



後れ毛を巻くだけで随分と仕上がりも良くなりますねω ` )


前髪の量も少なめにしてピンで止めたらいい感じになりました(*ˊᵕˋ*)




このワンピースのボタン、今日脱ぐときにボタンを弾け飛ばしてしまって😨


恥ずかしいと共に、悲しくなりましたが、これから縫い付けます🥰


大好きなワンピースなので🧡



**―――――**―――――


 今日、電車の中で、お母さんに抱っこされている赤ちゃんが、手を振ってきてくれて、もんのすごくキュンとなりました🥰


しかもニッコニコなんですよ🥺🥺🥺


お母さんも素敵な笑顔でこちらを見てくださって😳


赤ちゃんに手を振り返したら、また振り返してくれて、


幸せな気持ちで電車を降りました(´`)💕



笑顔っていいですよね😉



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)