こんばんは🧡🧡



12月もいろいろとコンサートの予定が決まって、

それに向けての準備が本格的に始まった感じがします✊


気が引き締まります!

わくわく☺️


楽しみつつ、がんばります!!







お仕事終わりに、
ドーナツ屋さんに行って食べてたら

ゆめりあいの2人にばったり会いました😊


甘いもの食べたくなるよね〜

考えてること一緒だった🍩



ちょっと前に、
それも仕事終わり、ひとりでラーメン食べてて
食べ終わって帰ろうと思ったら

ゆめりあいが2人でラーメン食べてて!


遠くにいたから全然気付かなかったけど
出るときに見つけてびっくりした😄


ご飯屋さんたくさんあるのに
同じお店にいるってすごいですよね〜

運命だ〜☺️💗



それにしても、ゆめちゃんとりあいちゃんは
いつも2人で一緒にいて

空き時間も2人でお話してて、

本当にかわいいです😌


本当にかわいい。笑


2人とも、見た目も中身もどんどん大人っぽくなるんじゃけど

距離感とか空気感とか
ふたりの関係性はずっと変わらないんだろうなぁと思います😊

いい同期だね🍒












もみじ🍁


綺麗な葉っぱ😊







もみじの中でも、

真っ赤だったり、黄色だったり、オレンジに寄った色とか
深めの渋い赤とか

色んな色のもみじがありました!








カレーパン食べて幸せそうな人。


牡蠣カレーパン!

初めて食べました〜


牡蠣が中に2つも入ってて
食べた瞬間に牡蠣感じられて
とてもおいしかったです☺️

牡蠣が安くおいしく食べられる時期最高!

最近スーパーでも見る😚



お母さんにもカキフライ作ってもらって
お家で食べました!

タルタルソースも作ってくれて
最高においしかった〜

るるも自分で作ろーっと😊




今日の夜はシチューを作ります!

今から!



それでは〜


ほんじゃーねー




段原瑠々