おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ `)♡


昨日のブログでは、ピーマンの肉詰めのことや、タコグッズ整備、怖い動画を見タコとや、隙間が気になっタコとなどなどお話しました💭



冒頭のタコ触り体験の写真🥰

貴重な体験でした!!

中々出来ないことだと思うので、こうやって写真に残っているのが嬉しいです



ピーマンの肉詰め大好きで、大きさも1口いっぱいに食べれるので最高です!!!

片栗粉の凄さにも気づけました🥰



タコグッズ整備、時間をかけたので満足です😁

いつか皆さんにもお見せしたいです😎


ポニーテールのポーズもこれから出てくることは多いと思います😁

今日もポニーテールですが、今日はしなかったです😙



心霊動画を見てると足をしまいたくなる気持ちわかる方沢山で嬉しかったです!()

やっぱりそうですよね😂

そして怖いのを見てると周りに敏感になってしまいますよね∑(๑ºдº๑)!!

隙間とか隙間とか隙間とか、、()

怖いけど見てしまう、これがホラーの魅力:( ;´`;):

都市伝説は気になって気になって!

面白いですよね😏


でも苦手という方もいらっしゃいましたね🥺

確かに目の前にいたら足がすくんで動けないと思います😱



昨日のブログも色んなコメントありがとうございました(´`)💕



**―――――**―――――


今日はたっくさん撮影がありました〜🥰


メイクさんにヘアメイクをやって頂いた時に、


自分でメイクをするよりも、目が大きく見えて、いつも凄いなぁと鏡を見てしまいます()


私もヘアメイクもっと上達できることがまだまだだなぁとも感じます( ´`*)"



そして、、、


帰ってきて落ち着いたら睡魔に襲われて寝ました☺️


撮影以外にも、結構個人的に歩いたりしたので、足から睡魔に繋がったのかな??っとも思いました😁



ふぃー!

今日もあっという間でした😌



**―――――**―――――


今日、お店に行ったら、お買い物をしているおばあさんに、



「足冷やさないでね☺️



っと声をかけられてびっくりしました🤭

確かに今日は、短パンを履いて足が出てましたね🤔


そしてその後、そのおばあさんから更に驚くことを言われまして、



「タレントさんか何か?頑張ってね」



っと言われたんです!!

腰が抜けそうになりました、、!!


ビックリのあまり返事が曖昧になってしまいましたが、、、


衝撃的な出来事でした、、💭


どうしてそう思ったのか不思議で仕方がありませんでした🤭🤭🤭



それから、


好き嫌いせずに色んなもの食べるんだよ〜


だったり、立ち話でしたが、健康のことについて教えて頂いて、


自分の体のことも食生活から大事にしていこうと思いました😌



何だか、会話って大事だなぁと感じた出来事でした(´∇)



**―――――**―――――


今日の写真♪


いつもより自撮りも盛れる()感じがします😂

気分上がっちゃいました😉









こちらは、前髪をいい感じにセットして頂いたので、


自分でも忘れないように


っと撮った記録写真です(笑)



あとから見たら面白くて載せちゃいました😂




**―――――**―――――


今日は雨がいっぱい降ってました


雨、意外と降ってたりしてますが、家の中にいたり、丁度出かけ終わったあとにしとしと降ってきたりで、


最近はばったり雨に合うことは少なかったからこそ、傘を差すのは新鮮な気持ちになりました☺️



そしてその傘を帰りは降ってなくてすっかり持って帰るのを忘れてきてしまいました😭


全く気が付かなくて、、、


傘を忘れるというのは学校以来ですかね、、??


気をつけないと💦😭



そして私は先程寒さのあまり、くるまってた毛布から出て、ココアを作りました🤤


結構ガタガタ治まりました😳


甘いココアが大好きです(´∇)


ポトフとか食べたくなってきました🥰



モコモコの部屋着でポトフとか食べたら、もう理想の女の子だなぁと思うのですが、


モコモコの部屋着がないですね!

靴下ならあるけれど🧦


大体は半袖短パンで過ごすので😁



タコTとポトフの相性も悪くは、、ないですね😏


分かりませんが😉


ポトフ食べたくなってきました"((´`))"



**―――――**―――――


先程、小学五年生の弟の宿題を久しぶりに見てあげました😏


といっても、教えるとかではなく、ただ見守ってるだけでしたが😂


学校の委員会の話だったり、ゲームの事だったり💭


とにかく可愛かったです😁



そして話に集中が行き過ぎて宿題が進んでない時もあり、


その時は姉らしく注意をしましたよ()



姉としての今日の反省点は、


宿題を頑張ってる弟の前で堂々と任天堂Switchのゲームを見せびらかすようにやってしまっタコとですね。



あとは夜ご飯まだの弟の前でタコにかぶりついたりしタコとですかね🐙


ふふふ。


今日はタコがいつもより嬉しいお値段だったので、ニヤニヤしながら買ってきたのです!!


もうかぶりついて大満足です🐙

タコ不足解消です(´∇)



弟の方も、なんかボーロのお菓子食べて満足気にしていたので良いとしましょう、、👍


あとリボンナポリンも飲んでたのも見ました(´ºº)



リボンナポリン飲みたい🤤



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)