おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(/*)


昨日のブログでは、カキフライのこと、タコのこと、メイクを写すのが難しいというお話やまっっっしろな蝶々のことなどなどお話しました〜!



牡蠣はお好きな方と結構パックリ分かれてました🤔

牡蠣情報もありがとうございます😏

私は苦手であまり食べれなかったのに食べれるようになったので不思議ですね💭

ソースは何もつけてないので何かつけてみたいです!


昨日の左上の写真はよく分からなかったですね😂


タコのこと、既にブログを読まれる前に知っていた方が沢山で驚きました!

あれ凄いですよねω ` )

ちなみに私が何十本のタコの図を見た!っというのが、三重県の水族館のものみたいで!!!

でも実際見たのはおたる水族館でタコ展をやっていた時なので、あれ?っと思い調べてみたら、タコ展では三重県から標本を借りてきて展示をしていたみたいで!!

なるほど!っと点と点が結びつきました!

なので実際に三重県の水族館には行っタコとはないんです、、


昨日の書き方紛らわしくて申し訳ありません💦

三重県の水族館にあるよ!っと教えてくださった方々ありがとうございます!

水族館も沢山で、巡りたいですね♪


DVDマガジンも見てくださってありがとうございます🐙


タコ不足、とりあえず、、

三時のおやつはタコのためなら我慢します😉

明日くらいに買ってきます💪



キアシドクガ、、、

やはり初めて聞いた方が多かったですね🤔

色んな生き物がいるのですね!

ちなみに、キアシドクガ、、

毒蛾。。。

脳内でこの漢字に変換されてなかったです😂

あれは蛾だったのですね!!

あとは毒はないんですね!!

皆さんのコメントで気づきました!!

私は蛾を追いかけたのですね☺️

蛾も苦手意識はあまりないです😁



昨日のブログも沢山ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)




ちなみに、こちらは去年におたる水族館でタコを触る体験をした時の写真です😏




ものすごく真剣"((´`))"



**―――――**―――――


今日はピーマンの肉詰めを作りました〜!


ピーマンがお手頃価格だったのと、ピーマンの肉詰めが大好きなので作りました😁


よく作っちゃいますが😁



でもピーマンに詰めた肉が焼くと零れたりする時があるのですが、


今日は片栗粉を沢山つけたので、1個も肉がこぼれなくて嬉しかったです!


片栗粉凄いω ` )



片栗粉を触ってると雪を思い出します🤔

雪を踏んでる時の音と似てるんですよね😂


ギュッギュッっとする感じが♪



ピーマンの肉詰めを平たい皿いっぱいに作ったのに、全部食べれちゃいました()


白米も美味しかったです🍚



今日は頭を使ったのでお腹の空きも早かったです😌



**―――――**―――――


今日は、タコグッズ広場(タコグッズを飾っている場所)を整理しました〜🥰


可愛いタコ!!!


メンダコの耳の所に、メンダコのタオルを巻きました(*´ω*)


そしてそのメンダコの上にタコの人形を乗せました(´`)💕


タコ可愛い(*´ `)♡



タコグッズ以外にもしっかり部屋を片付けました👍


午前中は部屋の中をドタドタと物をしまったり、要らないものを捨てたりしました♪


ふぃー(*´°`*)



**―――――**―――――


最近の写真♪



この謎ポーズはなんだ??😁




ポニーテールをしたらするようになったこのポーズ、、、(笑)



**―――――**―――――


今日、怖い心霊動画を見ていたのですが、


布団の中ではなく布団の上で見ていたので、足も丸出しだったんです。


でも、動画を見てるうちに、誰かに足を掴まれるんじゃないかと怖くなってきて、


布団の中に入ろうか迷ったのですが、


動き出すのも怖くなってしまって😂



そして、フッと目の前の引き戸のクローゼットが目に入ったのですが、、、


微妙に隙間が空いていて、


隙間お化けのことを思い出してしまったんですよ👻



更に緊張が増してきた頃、怖い動画の中でいきなり怖い顔が出てきて


それにびっくりしすぎて



「うわぁぁあっ」:(´ºωº):!!



っと一気に布団の中に潜り込みました()



一人でなにやってんだか、っとあとから苦笑いしました()



でも、引き戸のクローゼットの隙間はまだ怖くて近づけなくて閉めれません。



ただ1つ、安心できることは、


私は鈍感すぎるあまりか、金縛りにあっタコともなければ、そういうのが見えタコともないので、


もう今も空いてるその隙間にいたとしても見えないので安心ということですね()


でも見タコとなくても、不思議で怖い!っと思った現象ならありますよ ¯¯  )


それもまたいつかお話しますね😌



それにしても、隙間が空いたまま寝るのも怖いので、寝る前にさりげなく閉めに行きます、、、🙂



この前色んな動画を見てた時に、隙間お化けらしきものが映ってる動画を見てしまって、


大興奮しながら見てました()




ちなみに都市伝説系も結構好きです😉


本で読んで、そこから得た情報も山ほどです😁



。。。



今、目の前に引き戸のクローゼットの隙間と目が合うんですよ。。



はい。



気になるあまり、たった今閉めました()


解決です😂




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)