こんばんは🧡🧡



宮島に行きました〜!


天気も良くて、
まだ寒くもなくて

お散歩するにはとてもいい日でした☺️


でも紅葉は、だいぶ終わりごろ🍁笑

もみじのじゅうたんが出来てました😌


ちょっと夜に雨降った日があったらしくて
風もあったみたいだし、それで落ちちゃったのかな〜って



大鳥居の修理工場中の姿は
とてもレアでした😆


宮島水族館「みやじマリン」も
楽しかったな〜

スナメリかわいかった🐬




家族で宮島に行くなんて
そんな休日なかなか過ごしたことなかったので、

いい日だったなぁ、、😂


写真これでもかってくらい撮ってくれたけん、
Instagramにもたくさん載せますね〜

ブログにも!




おいしいものたくさん食べました〜

あなご飯のお弁当おいしすぎだった😊


フェリーで宮島に渡る前に
おきな堂でもみじまんじゅうを買って、

焼きたてであったかいのが
めちゃくちゃおいしかった😋

チーズがすっごいチーズだからオススメ😆

おいしいんです〜


 
あと、にぎり天も大好き!


焼きがきもおいしかったし、

揚げもみじも食べたよ〜









行きのフェリーで!


晴れてるから、海も綺麗だった〜








もみじのじゅうたん。








顔はめてみた😚





楽しい1日でした🌈


おなかいっぱい😄笑




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々