こんばんは🧡🧡



今日の夜ごはんは、お鍋でした🍲

ちゃんぽんのラーメン鍋
おいしかったぁ〜


海鮮もたっぷりでした!


あったまった😊











BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと!


山口公演では、3曲とも歌う順番がみよちゃんのあとだったので

スタンバイしながら、みよちゃんの歌声を聴いて
いい声だなぁ〜と思ってて☺️


歌うときのスタイルもかっこいいですよね!

手を前に差し出すのでも、
髪を少し触ったりするのもかっこいい😌



でも話すときは、すごくかわいらしくて
明るくていつもにこにこしてる😊

年上なのもあってか、やっぱりしっかりしてるなぁと思います!


もっと仲良くなりたい😆







昨日は山口の下松市ってとこでコンサートさせていただきましたが、

「下松」って
昔むかし、松の木に星が降りてきたのが地名の由来って言われてるんだって!

星降る街、下松。💫


大昔の逸話だけど、
松の木に星が降りてきて、7日7夜光り輝いたお話があるんだって⭐️


だから、会場名も
「スターピアくだまつ」っていう
星をイメージした名前なんですね〜


こういう話、
ちょっと好き😚


その逸話が、今も地名の名前で残ってるの
すごいですよね☺️

おもしろい(^^)












工藤由愛ちゃんからもらった
もみじの折り紙🍁


裏側とか見ると、
意外と手が込んでて難しいことしてて

葉脈?に見えるように、
ちゃんと白いところが少し見えるように
ずらして折ってあったり

すごいな〜と思いました☺️


折り紙のプレゼント、
めちゃくちゃかわいい〜


バースデーイベントで、
来てくれたみなさん分の折り紙を折って
プレゼントしたみたいで、

優しいなぁと
本当に折り紙が好きな子なんだな〜と思いました😊









今日は祝日でしたね!

勤労感謝の日。


みなさまいつもお仕事お疲れ様です☺️


3連休いかがお過ごしでしたか〜?

明日からお仕事の方が多いのかな?


 がんばってください〜!!











それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々