おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)


昨日のブログでは、コンサートのことや、山口県のお話、アラームを上手く止めれなくてスクリーンショットを沢山してしまっタコとなどなどお話しました(*´`*)



トップバッター&MC🤭

ドキドキ高まる回でしたが、無事に終わり一息です☺️

2日間の感想、ありがとうございました🥺

早口、、、普段からゆっくり話さないとですね💦

落ち着いて、、、私😳


ゆめほっぺ🧡

みかん大好きなので、食べてみたいです🥰

可愛いお名前ですよね(´`)💕

色んなことを教えてくださったりありがとうございますω ` )

調べるのはいいですね♪


段原さんのお祖母様から頂いた、月でひろった卵はふわっふわで美味しかったですω ` )


タコT、あれお気に入りの1枚なんですよ🥰

「タコ好きに悪い奴はいない」

悪い奴にならないように、これからもタコを愛します()☺️

コメントでタコTに突っ込んでる方が沢山でニヤニヤしました😂



アラームのスクリーンショットはある方やはり多かったですね😏

アラームは一日のスタートを飾るものなので、しっかり起きないとですよね、、!

2時間前にかけておいて1時間ベットの上でゴロゴロするまでもがテンプレ()テンプレートです!



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました



**―――――**―――――


今日は〜、、、


。。。


いっぱい寝ました!()

もうぐっすりです!()



でもしっかりお買い物に行ったり、メイクしたり、、、


これから片付けをしたり、、、


。。。


へへへっ(*´*)



最近多すぎる気がしますね、こういう一日が😂


つまりゆったり日です😌

祝日ということで良いとしましょう♪




お買い物でカキフライを買ってきたのですが、ものすごく美味しかったです!!!!


ここ1年くらいですかね、、


カキフライが好きになったのは🤔



元々パパと姉が大好きで食卓にもチョコンっとスーパーのカキフライが置いてあったりしていたのですが、


苦かった記憶があり、苦手な食べ物の一つだったんです🤭


そこからあまり自分からは食べたりせずにいて、久しぶりに食べたのが丁度1年前()くらいですかね🤔


味覚も大分変化していて、カキフライの美味しさに目が覚めまして、


今まで食べてこなかったのを後悔しましたlll_ _ )



カキフライ、美味しい🥰


ですが、1年前くらいの時はまだバクバクと量的には3つくらいで満足出来ていたのですが、


最近は、45()くらいでも、まだ食べたい!!!っとなり、困ってます😂


今日も気づいたら完食してました🤭



**―――――**―――――


そして、、、

コメントで教えてくださった方もいらっしゃいましたが、


宮城県でタコ腕が9本のマダコが見つかったみたいで!!!


朝ネットニュースを見てる時に見つけて胸が騒ぎまくってました😂


その後ママともその話になったり💭



そこで、9本ではなく、もう何十本と大量の腕があるタコもいたんだよ!


っという話になりまして、


私はどうしてもママにそれを見せたくて、


持っているタコのことが書かれた本で調べまくっていたのですが、


その画像がなくて、


本に載ってなかったっけか?


っと記憶をフル回転させてみたら、、



本ではなく、私がその画像を見たのは水族館でした。。。()


本に載ってなかったので絶対水族館です、、!


もっとじっくり見ればよかったと思いました😓



最近タコの値段も高くて中々食べれなくてタコ不足に陥っています。。。


酢だこ食べたい。。。


あ、4日間くらい三時のおやつ我慢したら買えますね。。。


タコのために。。。



DVDマガジンで、ゆめりあいでタコ釣りに行かせて頂いたのですが、、、


コメントで感想書いてくださる方も沢山で、遅くなりましたが、ありがとうございます🐙💓


あの時食べたタコは、格別で。。


タコ釣りに行かせて頂いタコと感謝でいっぱいです🥺


生きてるタコを触れたのも嬉しくて、今思い出すだけで心がウキウキします😍



あのタコをタコ飯にして食べたのですが、何杯でも食べれましたね、、💭



ううぅ〜!!!

タコ食べたくなってきたぜぃっ!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


メイクをキラキラにさせて、上手くいったので、目の写真を撮りたかったのですが、、、



難しすぎです!!!!Дカッ



半目にしないとまぶたが写らないのですが、半目にすると、


目が虚ろになってしまったり、


正面から写そうとしても目が開いてアイシャドウが写らなくて、


メイクを写すのは難しくてビックリしました、、、。



ちなみに左上の写真は、なんのポーズをしているのかも分からなくて😂


しかも絶妙な感じでぶれてしまって、、()



これはこれはジワる写真だなと思いました( --)



この写真の毛先☺️

タコ腕みたいに散らばってますね🐙




アップバージョン🤭😳



**―――――**―――――


キアシドクガ


っという蝶々はご存知ですか??

私は今日初めて知りました☺️



お買い物帰りに、まっっっしろな羽でふわふわ華麗な動きをしている蝶々を見つけて、



ついつい追いかけてしまいました(*´ω*)



モンシロチョウではない白い蝶々を見るのは初めてだったので、


これは名前もない、妖精の類の蝶々かも!なんて舞い上がりました😌



でも今調べたら、しっかり名前があって、日常的()に存在している蝶々で、、()



物凄く綺麗な蝶々でした💭



青い蝶々や真っ白な蝶々。


上京してから色んな蝶々に出会えて嬉しいです!



蝶々は苦手意識がなくて、自分でも不思議だなぁと思いました💭


雪虫もこの間、東京の方でも1匹見つけて、捕まえて手のひらにずっと乗せてました


意外と手のひらから飛ばず、歩いていたので新しい発見でした🔎


雪虫も1匹だったら苦手意識はそこまで出ないですね🤔



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)