植村あかりです!





今日は名古屋でライブでした!

ゆはちゃんとまりあちゃん
おかえりなさい!!!






そして竹内さんのちょっと早めの誕生日をみんなでお祝いしました!



23日に23歳になれるなんて。。


素敵すぎます


おめでとうございます!




今日集まってくれた皆さん!

ありがとうございました!



今日の会場綺麗だったねえ


あ、前髪おろしてたんだよ〜


きづいてくれた??笑



そしてMCで骨鳴らしちゃうって
話したのですが

整体に久々に行けそう!!




ハッピーちゃんにも久々に会える!


ハッピーちゃんに会いたい。






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!