おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、コンサートのお話や、朝ごはんのお話、段原さんのこと、お好み焼きと口内炎のこと、もみじの折り紙のお話などなどお話しました〜♪



コンサートの感想ありがとうございます(´`)💕

読む時いつもドキドキしているのですが、皆さんの優しさが溢れていて、読んでいる時幸せです😍

行基素敵です🥰

懐かしい!っという方がいらっしゃれば、はて、、?っという方がいらっしゃったり💭

色んな情報ありがとうございます!

私もまだ知らないことも多いですが、行基さんのことはいつでもお話出来るように歴史も振り返らないとですね💪

私もたくましく、自然に笑顔が溢れる空間を作れるようにしたいです💭



朝ごはん、大事ですよね💪

ワサビ、寝ぼけには効きます😂


広島のお好み焼き、美味しいですよね!

食べタコとない!っという方に食べて頂きたいです☺️


口内炎も元々できやすい方なので、、、

でも食べる時だけでいいから引っ込んで欲しいです🥺

いつも口内炎できた時などにアドバイスや効果的なことなど教えてくださってありがとうございます🥺



Instagramを見てくださってありがとうございます(*´`*)

褒めて頂けて嬉しかったです♪

今日は作れなかったけれど、可愛い折り紙いっぱいなので色んなの折りたいです!

段原さんにもみじの折り紙渡せました😍

受け取ってくださって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)



昨日のブログも沢山色んなことを伝えてくださってありがとうございました



**―――――**―――――


今日は山口県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました!!!


来てくださった皆さん、エーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました"((´`))"



今日も楽しかったです🥰


歌は今日は1番でした、、、

そしてMCもさせて頂きました!


いつも以上にドキドキな回だったと思うのですが、


しっかり気持ちがブレずに歌えたと思います♪



MCは噛んでしまったりしました、、、

しっかり言わなければ!!!


こうやって私にもMCの機会を頂いて嬉しいです💭


そして、色んな方のMCを聴いている時に、こんなふうに相槌を打ったり、返したりできるんだっと発見もありました!


MCはタイミングやキャッチボールを上手くしないといけないので、


もし次MCをやらせて頂く時は、タイミングも慎重に考えます💪



それから、、、


早口治したいです😱

ペラペラペラっと次から次へと続いて読んでしまいました🤭😖



今回の広島県と山口県でのメンバーさんはあまり一緒ではない方が沢山だったので、


改めて自分に無いものに気づくことが出来ました(*´`)



2日間ありがとうございました‪+゚。*(*´*)*。゚+



私はブログを書いている時に1度寝落ちしました🤣

いっぱい笑って歌って、安心したからですかね😌



**―――――**―――――


今日の写真♪




段原さんのお祖母様から頂きました😍
これから食べるの楽しみです"((∩´︶`∩))"
ありがとうございます!

頂きます(´。✪ω✪。 ` )


**―――――**―――――


昨日は広島県ということでもみじを折り紙で折ったのですが、


地方に行く時はその地方の有名なものを折り紙で折れたらいいなぁと思いました😳


なんだかウキウキが増したり、何が名産なのかを調べてるうちに、


その県のことをより知れたり☺️



今日は山口県にてコンサートがあるので、昨日、寝る前に調べまくりました😏


ゆめほっぺ


っという美味しいみかんがあったり🤭


(由愛とゆめほっぺ😍)


山口県にはみかん鍋というのがあったり!!


画像を見た時にみかんがそのまんま入っていて驚きました🤭


私はみかんが好きなので是非食べてみたい1品です😳



あとはフグも有名みたいです!!



あとは建物系!


錦帯橋(きんたいきょう)や、元乃隅神社(もとのすみじんじゃ)などなど、、、



事前に調べておいたら、今日段原さんとお話した時により詳しいお話を聞くことができて、


調べてよかったぁぁあω ` )


っと思いました(*´*)



私も実際に見てみたいです(*´°`*)



**―――――**―――――


今日も少し早く起きないといけなくて、寝坊しないために、アラームを鬼ほどかけていたんですね()


朝起きる時間になってアラームが物凄い鳴ったんですよ🔔🎼⏰🎶


でも2時間前くらいからアラームをいっぱいかけていて、


2時間のうちの1時間は念の為にかけて置いて、別に起きなくていいよ!っというアラームなんですね()



なのでなった時も、スマホの電源ボタンを押して消す作業を沢山しなければいけないのですが、


まぁ、、これはあるあるだと思います、、、


上手くボタンが押せなくてスクリーンショットをしてしまうっという、、、



今日はいつも以上に上手くボタンが押せなくて、アラームが中々鳴り止まなくて大変でした🤣



さっき、ブログの写真を選ぼうとした時に、アラームの時刻が表示された画面のスクショが沢山出てきました(゜゜)…



寝ぼけすぎですね😂




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)