おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

( ´` )♡


昨日のブログでは、みかんのお話、わさびのお茶漬けのこと、秋のくす玉を進めタコと、想像を膨らます楽しさについてや今日のことに向けてなどお話しました♪



熟成大事ですね🥰

硬い柿もトュルトュルの柿も好きです!

柑橘系最高ですよね!

みかんは食べた方の方が多かったです!

箱での方もいらっしゃいましたね💭

みかんを揉んだり、上に投げたりすると甘くなるっというのが小学校の給食の時にありました🤔

スイカを叩くと甘さがわかる!そんな感じのと一緒な気がしますね!


色んな情報ありがとうございました👂😏



わさびのお茶漬け、ハマりそうです!

後ほどふりかけのお話も出てきますよ!

味覚も変わるものなんですねぇ!



秋のくす玉頑張ります!!

もしかしたら、、組み立て失敗で別のになる可能性もあるかもです😭

折り紙ではのりとの戦いも頑張らないとなのです💪


想像は無限大ですね!

想像が深すぎると朝起きれなくなりそうでたまに不安になります()

本屋さん楽しいですω ` )



昨日のブログもありがとうございました☺️

今日へのエーーーーーーールだったり、楽しみ!などなど嬉しかったです♪



**―――――**―――――


今日は段原瑠々さんの地元、広島県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました(*´`*)🧡


来てくださった皆さん、エーーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました+゚。*(*´*)*。゚+



とっても楽しかったです"((´`))"


楽屋もとても賑やかで、私もおしゃべりを沢山しました🥰


楽屋で笑い声も溢れていて、聞いているだけで幸せな気持ちになりました(*´ω)


明日も何だか楽しみです(*´`*)




歌では、語尾を丁寧に歌いたいなぁと感じたり、静かなところが声が小さくなりすぎたりしたかもと感じたので、


映像を見て振り返って明日に繋げます🧵



でも、、、なんだか心がゆたゆた〜っとして挑めました🥰


安心感があるというか、いつもよりガタガタしなかったです☺️



舞台袖からメンバーさんの歌を聴いている時に、リズムの取り方や、立ち姿が可愛らしかったり、凛々しかったり、、、


私も色んな私でステージに立てたらいいなぁと見ながら感じました💭


そして、聴いている時に、胸がぐっとなります(*´°`*)

私もしっかり曲を表現出来たらいいなと思います(´∇)



それから、、、

2公演目のMCでの憧れの人は?っという質問では「行基」さんを上げました(*ˊᵕˋ*)


人のために尽くした方。


小学校の時に私も人のために何かしたい!っと思いました☺️


歴史上の人物はとても凄い方なのに、MCでは呼び捨てにしてしまって、


今になって大丈夫なのだろうか、、っと思ってますが、普段歴史上の人物をさん付けで話しタコともないような、、、


分からなくなってきました🤔



でも、6年生の時に1番好きな歴史上の人物で作文()を書くのでは、行基さんでたくさん作文を埋めつくしました👍


ブログで行基さんのお話をしタコとある気がしたのですが、しタコとなかったみたいですね、、、😳



今日もMCでいっぱい笑いました😂



**―――――**―――――


今日は広島県にてハロー!プロジェクトのコンサートがあったのですが、朝がとても早くて🐔🐣☀


でも朝ごはんをしっかり食べてきたので、いつもよりイキイキしていたと思います()


普段はお昼と兼用になりつつあることや、朝ごはん抜きの時も多くなってたりするのですが、


今日は!!!


前日から炊飯器セットしてたので、昨日買ったばかりのわさびのふりかけ食べる気満々で早起き出来ました😂



朝ご飯食べるだけでこんなに元気になるんだ!っと改めて思いました😏



尚且つ、わさびなのでふっとした時に鼻に来るので目が覚めます()



一石二鳥ですね"((´`))"


わさびのふりかけ、最高でした(*´*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


段原さんと🧡



今日ステージ袖で一緒に座ってお話しました(´`)💕


ここ良かったよっと言ってくださったり、歌のことを聞いた時に丁寧に答えて下さって(*ˊᵕˋ*)


次からはこうしたい!こうしてみよう!っと思ったところが見つかりました💭




それから、段原さんからもみじ饅頭頂きましたω ` )


ありがとうございます😍



チョコ(*´ `)♡

美味しくて、コンサートの合間で心が落ち着きました🥰

ご馳走様でした(*´`)



**―――――**―――――


今日、広島県の名物のお好み焼きを頂いたのですが、


もんのすごく美味しかったんですよω ` )


久しぶりに食べて、元気が湧き出ました💪



でもたった一つ、自分に文句を言わせてください。


このタイミングでどうして口内炎ができるんだい??



そう、口内炎が出来ていて、たまに染みて悲しくなりました🥺


ビタミンとったりしてるのになぁ、、


それ以外にも問題はあると思いますが💦



口内炎、早く治って美味しいものを最大限の美味しさで食べたいです、、!!



口内炎できたりできなかったり、、、

もしや、気分屋ですか??‪(¯ω¯)‬



よし!アイスで冷やして明日も頑張ります!!!


アイスで冷やしたあとは、温かいラーメンを食べるのです☺️




ででん!



唐突ですが、、


2公演目のMCで少しお話させて頂いた、折り紙のことです!


もみじを作りました!

詳しくはInstagramの方、是非チェックお願いします(∩´∀`∩)💕


ここをポチッと


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)