皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日Mr.Childrenさんの、
アルバム新曲「Documentary film」の
MVを拝見いたしました!!


私より先に見たお母さんが
絶賛していて、
期待が高まっていたわけですが、、、


めっちゃいい。


何回も見たくなるし
ストーリーが素敵すぎるし
歌詞が深い、
ピアノオンリーの入りが素敵
途中から入ってくるドラムも
どんどん盛り上がっていく感じも
アガります。


まだ見てない方は
ぜひ!


アルバム「SOUNDTRACKS」は
12/2発売ということで、
皆さんは武道館の行きか帰りに
買えますね✋🏻


楽しみ


お眠なっちゃん🐶


タオルとか
クッションとかを顎に敷くのが
可愛くて可愛くて、、、


毎回言うけど甘えんぼだから
ずっとかまちょしてくるんですよね


キッチンは入っちゃダメだよって
しつけてあるから入らないんだけど、
偉いよね、、、


誰かを追いかけてて、
そのままキッチンに入っていくと、
行っちゃうの?みたいな
瞳でこちらを見てるの、、、


愛おしいよね


尊いよね


今日お父さんが
小夏のトリミングの予約をしていて
また可愛くなっちゃうねぇ、
なんて思っ「「略」」


《告知♪》

Twitter

Instagram

Hello!Project 2020
〜The Ballad〜
Special Number

12/2に日本武道館で行われます!

ライブビューイングも決定しているので、
ぜひチェックお願いします!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...