こんばんは🧡🧡



今週はあったかそう😊


夜遅くならなかったら、
上着なしでお出かけできるくらいですね🚶‍♀️

うれしい!


でも冬のアウターもかわいいから、
その季節になるのも楽しみ⭐️







今日整体に行って、
足裏のマッサージもやってもらったんじゃけど

いつも気持ちいい~って感じなのに
今日は足裏すっごい痛いところあって!笑


足つぼマッサージとか、痛いイメージあるけど
今まで足裏してもらうときはそんなにだったから

どこか悪いところあったのかなぁ😂


よく足つぼで、痛い~~!!!って言ってるのが
ちょっと分かりました🙄


でもほぐしてもらったから
いいってことよね😄


本当の足つぼマッサージって
めちゃくちゃ痛いのかなぁ

みなさんは受けたことありますか?😆











シュークリーム!


ちょっと前に食べた😋

おいしかったです~!


「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」なので
火曜日にのせてみた😆



「この恋あたためますか」毎週観てます( *´﹀`* )

森七菜さんのかわいらしさに
すごく惹かれてます🥺

本当にキラッキラしてて、
ドラマ観てても引き込まれちゃいます。


年齢を調べたら同い年でびっくりした😳


女優さんとか、スポーツ選手とか
自分と同い年だったり、年下の方もいて

最近同年代の方々が最前線で活躍されているのを見ることが増えてきて、
不思議な感じがするというか

るるも歳を重ねているんだなぁと
実感するところでもあります😄


すごいなぁ

るるもがんばらなきゃ!!









そして!

お知らせです🍒


「ボクらのオンライン学園祭」

ダンスコンテストに特別審査員として、
稲場愛香ちゃんと段原瑠々が参加させていただきます!!🌼


課題曲の「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」を踊って、

ぜひ応募してください😊


全国の大学・大学院に通う学生さん、
お待ちしております~!



詳しくはこちらをご覧ください!







まなかちゃんと参考動画、
一緒に踊って撮りました☺️



審査させていただくのは、多分初めてで
とてもワクワクしてます!


ひとそれ、たくさん踊ってもらえたらいいなぁ😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々