皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


琴奨菊関が現役を引退されました。


こぶしファクトリーのメジャーデビュー日の
豊洲のイベントに来てくださったことは
とても鮮明に覚えています!


その優しい人柄と、
迫力のある四股。


とても素敵な思い出です!


初心を忘れずに行きたいなと思います!


琴奨菊関、お疲れ様でした。



そして、なにやら昨日は
F1が盛り上がっていたようですね!


井上家は両親が大のF1好きで、
昨日もレースを見ていた(のを見ていた)のですが


日曜日にF-1ドライバー、
ハミルトンが今期の
ワールドチャンピオンに決まったそうです。


しかもシューマッハと並ぶ7回目ですっておねがい


おまけにベッテルが表彰台に上がった事もあって
昨日から両親が盛り上がってますw


私も全然詳しくないし
ファンって訳でもないのに
嬉しかったです!!


おめでとうございます🥳




《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...