こんばんは🧡🧡



広島東洋カープ
今シーズンの全試合が終わったということで、

お疲れ様でした!!



本当は、昨日のブログに書こうと思ってて
でも思いのほか鬼滅のことを熱く書いてしまったので

今日また書こうと思って☺️



今年はね、開幕できるかどうかも分からない状況だったので

無事に開幕して、今年も楽しめてよかったです😊


スポーツの試合って、
やっぱりすごく力があって

大きな楽しみのひとつなので、

全体が活気づく感じがします!!


広島は毎年街全体で盛り上がってるので、
みんなで夢中になれるものが今年もあって

スポーツの力に背中を押されました✊




選手の活躍も、
うれしいニュースがたくさんで

お父さんも電話で全部報告してくれましたが😄


菊池選手、二塁手としては史上初めて
シーズン無失策!

守備率10割って改めて凄すぎますよね😳


菊池選手の守備は本当にかっこよくて
いつも衝撃を受けます!

スーパープレイに球場が盛り上がるの
めっちゃ楽しい~😆



鈴木誠也選手、5年連続打率3割
球団初の記録みたいです!!

すごいなぁ~~


神ってるバッティングに
今年もたくさんワクワクしました😊



ルーキーの森下暢仁投手は、
2桁勝利に防御率1点台!

森下投手のヒーローインタビューの映像とか
リプレイ映像とか、

何も言わなくても家族が送ってくれる😆

森下くんにはたくさん癒しをもらっていた段原家☺️

ピッチングめちゃくちゃかっこいいです!!








今年はやっぱり、

「それ行けカープ」を歌わせていただけたことが
とてもとても嬉しかったなぁぁ


球場でも流れるあの映像に映るのは
夢だったので☺️




来年の広島東洋カープも、
全力応援します!!!


今年は行けなかったけど、
マツダスタジアムでカープの試合が見たいな⚾️


来年も楽しみです🌷














もつ鍋🍲

ちょっと前に作ったよ~



もつ鍋は味噌ベースで作ることが多いです!

お味噌と、にんにく、
豆板醤とか一味唐辛子とかで辛味を足して

あとはモツからとてもいいお出汁が出るので😊


おいしくできます!!



1人用の土鍋で、
今年はたくさんお鍋つくろーっと😚





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々