こんばんは。



本日はダンスレッスン日だったので、楽ちんお団子ヘアで家を出ました🐢🏠


髪の色落ちが激しい人なので、最近どうしたらアイロンを通さずに1日乗り切れるか、髪の毛のことを考えて日々過ごしています。笑


でもそんな甲斐あってか、今回のカラーは結構長持ちしているような気がします。

気のせいかな??


分からないけど、日頃の努力の成果だとしたら嬉しいなぁ。


もっとヘアケア頑張ろう!





今日、ダンスの先生から『金澤前までヘアアレンジとか出来なかったのに上手になったね』と言われました。

「上達したんです😏」なんて調子に乗った返事をしましたが、内心とってもとっても嬉しかったのはここだけの話。笑



さて。

疲労感軽減、と大きく書かれたキレートレモンのドリンクを買ったので、

それを飲んで!!!
身体を休めたいと思います🍋


皆さんはどんな1日を過ごされましたか?



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




ライブ情報!

●12月2日(水) 日本武道館

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 Special Number

詳細はこちらから。


●12月10日(木) 日本武道館

Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル

詳細はこちらから。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅11月14日・21日の放送は一岡伶奈ちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

✅11月28日・12月5日は島倉りかちゃん・江口紗耶ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



たくさん動いてお腹ペコペコなので、ご飯をたくさん食べようと思います🍚


夜ご飯、皆さんは何を食べましたか?