こんばんは🌛





最近、またアニメを観ることにハマっています!




前にみなさんにオススメのアニメを
教えていただきましたが…



その時にも、たくさんオススメして頂いた
「約束のネバーランド」
一気に観終わりました〜☺️






タイトルから想像していたお話と全然違って
最初はビックリしましたが!!



良い意味で裏切られた分
どうなっていくんだ?!と
引き込まれていきました。


一緒に頭を使いながら観ていたので
ひとりごとが多かったです!笑




え?!


あの人が…?いやでもこっちも怪しい…


えええ?!そっち?!


みたいな、、😂




声優さんの「うん」というセリフの演技
微妙な音の違いで
感情を表現していて
だからそういう「うん」だったんだ!と
感動した場面がありました!




すごい、、




原作は読んでいないので
続きがとても気になります。。🤔






12月には実写映画化もされるということで…!



私の大好きな浜辺美波さんが出るので…
観ない訳にはいきません!🙈🙈

楽しみです♪





そして!


「僕のヒーローアカデミア」も
観ています😍



めっっちゃ面白い……




かなり前から気になってはいましたが
1話をちょっとだけ観たところで
止まってしまっていて
なかなか観れずにいました!





それが、、!



弟にもオススメしてもらったので
しっかり観てみようと
2話、3話と進めていったら
もうそこから止まりません。笑



4話あたりでちょっと泣いた!!🥺




ヒーロー系なので
男の子が好きな感じかなと思っていましたが
凄く面白くて感動もできて
キャラクターそれぞれが魅力的で最高です!



もう2期の半分くらいまで観ました🌼





またアニメのお話もしますね🥰






そういえば!



この間、ハロウィンの時に
岸本ゆめのちゃんにもらった
カントリーマアムと
川村文乃ちゃんにもらった
お菓子セット😭♡








うれしかったああ


ごちそうさまでした♡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2020」

12月14日(月)
神奈川県LANDMARK HALL にて
①17:15〜②19:45〜


詳しくは
 
(お申込締め切りは、
11月18日(水)12時までです)

お待ちしています💖



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
12月27日(日)発売

<<オデッセー出版オフィシャルショップ限定!
稲場愛香サイン入り写真集!!のお申込みは>>

2020年12月6日(日)23:59まで




ご購入は🌷



📺 ハロプロダンス学園 シーズン4#1(リピート)
ダンスチャンネル  
11/12(木) 22:00〜
「はじめましてベリーダンス その1」

ハロプロダンス学園 シーズン4 #2(リピート)
続けて!22:30〜
ベリーダンス 熱中編



🆕📺#dTVチャンネル #ひかりTV
「ハロプロのコラボNIGHT!」
#ハロプロコラボ
初回は11月12日(木)22:00~ 


毎回大物ゲストさんを迎えての
質問&パフォーマンス✨





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

💌11月のメッセージテーマは『マイルール』
あなたのマイルールを大募集🐱💕

💄メイクのお悩み&質問、おすすめコスメも
待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜12月6日(日)




🎤 Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number 

12月2日(水)
日本武道館🇯🇵



🎤💃Juice=Juice コンサート2020
 〜続いていくSTORY〜 
宮本佳林卒業スペシャル

12月10日(木)
日本武道館🇯🇵


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s

田中れいなさん
お誕生日おめでとうございます🎂💐



いつまでも可愛くて綺麗で
スタイルが良い田中さん…尊敬します!



お会いする度、オーラに圧倒されます✨



素敵な1年にしてください☺️