おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´∇)


昨日のブログでは、ボイトレとダンスレッスンのこと、Kitacaのこと、枯れ葉だと思ったら雀だったお話などなどしました〜!



いつもエーーーーーールありがとうございます😍

ボイトレで発見しタコと、どんどん活用していきます(*´ω*)



新しいワンピースについてもコメントありがとうございます!

大人の気分です()



皆さんのSuica情報ありがとうございます()

色んなのがあり、初めて聞いたものもありました!

でも聞いタコとがあってもデザインが思い出せないのもありました🤔

地方のカードを持っているだけでテンションが上がりますね♪

地方のは色んなところで使えるのと使えないのがあるんですね🤭


北海道も、Kitacaはどこでも

SAPICAというのは、地下鉄のみで使っていたと思います!

小学生の時はSAPICAでしたよ🥰



雀はびっくりでしたが、可愛かったです!

枯れ葉にそっくりでした!

虫じゃなくて良かったと安心しました()


結構コメントに雀のエピソードがあって驚きました!!

ありがとうございます☺️



昨日のブログもありがとうございました!

一昨日のブログも沢山ありがとうございましたm(*_ _)m😳🥰

温かいコメント嬉しいです🥺


今日も書きたいことがいっぱいですω ` )



**―――――**―――――


キュンとして、悔しくなって、しょんぼりしたけれどやっぱり嬉しい気持ちになったお話をしますね。。。



もう題名がおかしいのは置いておいてください🥺🤫




昨日電車に乗っていたのですが、


小学校低学年くらいの女の子たちがきっと学校帰りで、乗ってきたんですね👧💗



4、5人くらいで、横に並んで座っていて、



おしゃべりでもするのかなぁなんて密かに耳を傾けようとしたら、



カバンから折り紙セットを出し始めたんですよ!!!!!!!



折り紙セット!!!!!!!!



私は目玉が飛び出しそうになりましたω ` )



ここから私の心メーターと共にお送り致します。



まずは、小さい小学生の女の子が電車に乗っている

心メーター



隣に並んで座っている

心メーター❤❤❤



折り紙セットを出し始める

心メーター?!?!?!(故障し始める)



折り紙セットから可愛い折り紙を出して、皆で折り紙交換をし始める

心メーター❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤+「私も交換したい」気持ち発動



でも私はあと1駅で降りないといけない

心メーター「モヤモヤ」発動+「ずっと見つめてみる作戦」発動


でも、3回くらい目が合ったのですが、何事も起きなかったです🥺

怖がらせてしまったかもしれない、、、😱




私の隣では、着々と折り紙交換が進んでいる。。。

心メーター∑(ºдº)!!


心の声

「その花柄の折り紙、持ってない!」


「あ、キラキラするバラ模様の折り紙交換してあげたい🥺


「あぁぁ、その真ん中に入っている折り紙の柄はなんだろう」


「折り紙セットをデコってあげたい😖

余計なお世話🤫



。。。。



もう全部必死で心の内に秘めておきました。


あと10駅くらいあれば、折り紙を私もリュックから出していたと思います。


私も折り紙交換したかった。。


折り紙一緒に折りたかった。。



そして、小学生の女の子が、図書館で借りてきたであろう本を台にして折り紙を広げていたのが、


本当にきゅんっとなりました、、、


図書館で借りてきた時の印として、背表紙にシールが貼ってあるのを久しぶりに見て、


懐かしさを同時に堪能してました😌




それにしても虚しい😭




私も折り紙交換したい!!!


折り紙一緒に折りたい😭😭😭


いいなぁぁぁあああああああ!!!!!!




ううぅ。。。_`)



折り紙が物凄い楽しい時期なんだなぁと思うと、同じだ!っとなり、


混じりたくなるんですよ。。。





皆、楽しそうだったなぁ、、、💭




昨日のことを思い出しながら、

私は今日も折り紙を折ったとさ。。😌



**―――――**―――――


さて!話は変わりまして、今日もいっぱい踊ったり、歩いたり、体を伸ばしたりしました〜(´`)💕



先生の歩き方がかっこよくて、、

肩や首の角度、目線に惹き込まれました(゜゜)…


私はこんなにも不格好なんだなぁと思ったので、しっかり改善します💪


去年の12月のoctopic!の時、長いセンターステージへの道を歩く時に、前のめりでカッコ悪かったと思うので、


次もしもセンターステージまでの道があるなら、かっこよく行進したいです!!!


もちろんそれだけではなく、ちょっとした移動でも意識をします(*´ω*)



研修生の時のレッスンでも歩く練習をしたのですが、


その時は右手右足が一緒に出て歩いてしまって、その癖がなかなか取れなくて、、、


今は右手左足っと互い違いに出せるようになったので進歩ですね😌




そして、出来ないことも痛感すると共に、出来なかっタコとが出来るようになることもあるので、


嬉しくなりますω ` )



首だけを動かしたりする、アイソレーションというのも全く出来なくて、練習したら、少し動くようになって、


それが嬉しくて里愛に何回も見てもらったり()


里愛も一緒にやってくれるので、ありがたいです😁



もっと出来ることを増やして引き出しも増やしたいです(*´`*)



頑張るぞ!!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


前髪を巻かないといけない長さなのに、そのままにしておいた写真です😙




前髪はやっぱり短い方がしっくり来るんですよね、、、


この長さ、、、


もどかしいです(*´°`*)



**―――――**―――――


今日はちょっと久しぶりに任天堂Switchでスプラトゥーン2をしたのですが、


やっていなかったのに何だか上手くなってて😳


いっぱい倒せたんです!!!


スプラトゥーンは、4人チームでインクを沢山塗って陣地を沢山塗った方が勝ちというゲームで、


自分のインクを相手に塗るというかぶつけると、倒せるんですけど、


今日いっぱい倒せて嬉しかったです😁



その分、熱心になりすぎて、部屋で1人ギャーギャー言ってました()



ここだけの話ですよっ|ョ゚д)



っということで、プライベートの方も充実してました👍


ゲームと折り紙が一日の中で出来ればプライベートは充実の枠です💪




はっ!!!!


札幌、雪が少し積もったみたいですω ` )❄☃


朝起きたら北海道の友達から連絡が来ていて!!


そういう報告がとても嬉しくてウキウキしました♪


とても寒いみたいです:( ;´`;):


皆さん、風邪など一緒に頑張って予防しましょう☺️💪


カイロは準備万端ですよ!!!



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)