おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、大阪府での公演のこと、宮本さんのお話、書き物のデコ文字のお話などしました〜!



いつも温かいコメントありがとうございます🥺

心がホカホカ安心感に包まれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


来てくださった方からの感想などもありがとうございます(´д)



宮本さんと2日間いっぱいお話出来て楽しかったですω ` )

宝物もゲットです🧦

いつかお見せしたいけれど秘めておきたいような()


たこ焼き報告も無事できて良かったです(*´ `)♡



書き物も頑張ります💪

絵も上手くなりたいです、、

タコの絵はいつも大好きで描いているのですが、


この活動を始めて描く機会が増えてかなり可愛く描けるようにもなりましたし、リアルのタコも描けるようになりました!


デコ文字も徐々に練習します💪


グッズいつもありがとうございます🥰



昨日のブログもありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今日は福井県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!


来てださった皆さん、エーーーーーールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました(*´ `)♡



そして今日はMCもさせて頂きました、、、

MCはいつもドキドキなんです🥺


やっぱり周りの先輩方が盛り上げてくださったり、反応してくださるので、


本当に助けて頂いてばかりです( ˊ͈ ˋ͈ )


そして、嬉しかったのは、スタッフさんにMCを褒めて頂けタコとです😳😳



それから、歌の面でも励ましてくださって、もっと頑張らないとと思いました。



この2日間つまずいてしまったところがあり、悔しい気持ちが多くなりました。



ソロで歌わせて頂くのを今年の夏からやっていて、


そこから気づけばもう秋の終わりをもう少しで迎える頃で、


それでもまだつまずいて、



この期間でもちろん掴んだことも多いですが、だからこそ、できなかった時にこの期間の歌について物凄く考えます。



でも、今回のこのコンサートで歌声をより知って頂いて、褒めて頂くこともあって、アドバイスや励ましなど本当に温かい素敵なことも山ほどで、


つまずいたものを踏み直して、次に進もう!っと思いました💪



まだまだ頑張れること「ばかり」なので、いつでも限界まで行くことを目指して、限界を更新していくように、


成長したいです🔥




**―――――**―――――


今日は福井県ということで、MC内にも話題がありましたが、


私はキャンプが大好きで、福井県のキャンプ場を調べたんです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


そしたらいっぱい出てきて、キャンプ行きたい欲が増しました😍



ちなみにMCでお話させて頂いたのは、


ガラガラ山キャンプ場


っという夕日が綺麗で、日本海も見れるというキャンプ場で、


景色が綺麗なところが大好きなので、夕日も見てみたいし、


キャンプなのでシーンとした夜も過ごしたいなぁと夢が膨らみました🥰



是非キャンプによく行かれる方はコメントでお話して頂けると嬉しいです😳


夏休みの家族での行事といえばキャンプっというくらい沢山行ったので、本当に恋しくて、、、


そして、いつかメンバーでもキャンプが行きたいです、、、💭




あと、福井県で驚いタコとというか、ついつい耳を傾けてしまっタコとは、


5時の鐘です!!


普段、地方の鐘を聞くことが滅多にないからこそ、聞けたのも嬉しかったですω ` )


福井県の鐘は聞いタコとない鐘で、、、


なんというか、この鐘を福井県の方は毎日聞いているんだなぁと思ったり、


もう1回聞きたくなりました、、!



会場に来てくださった方ももしかしたら聞いている方いらっしゃいますかね🤔


なんの曲だったのでしょうか???



久しぶりに2日間地方でのコンサートで物凄く新鮮で、嬉しくなりました🥰


お仕事でも、プライベートでも都道府県全て思い出を作りたいなぁと感じた2日間でした♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


昨日の大阪公演で一緒のグループだった、BEYOOOOONDSの前田こころさん(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



目が合った時に、ニコッとして下さるのですが、とても優しい眼差しで🥺


お話しなくても心が温まりました🥰


前田さんの歌を聴いている時に、手の動きだったり、女性らしい綺麗な歌声が魅力的で素敵でした(´`)💕




そして昨日と今日、一緒だった岡村美波ちゃん!



同い年で、ステージ袖からみいみちゃんの歌を聴いている時に、ぐっとなります😌


そして、表現の仕方も私とは違うもので、凄く刺激を受けました😍



髪の毛もとても綺麗で、見とれてしまいました(*´`*)



それから、みいみちゃんとこの2日間、お話出来たのが嬉しかったです!


そして楽しかったです(*´▽*)


着眼点が面白くて、MCの時もこんな風に考えてるんだ!っとハッとするものもありました☺️


もっとこれからいっぱいお話したいです🥰




3人で(∩´∀`∩)💕


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)