こんばんは!



昨日は
「manakan Palette Box」の
リモート収録をしまして💪🏻



「We are Juice=Juice」の
収録もありました♡





ラジオday✨





いっぱい楽しくお話できました〜♪




どちらも放送を
お楽しみにしていてください🥰





そして今日は
東京 板橋区立文化会館 大ホールにて
「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 」が
行われました🎤




なななんと!


またしてもトップバッターという。。😂





トップバッターならではの緊張は
大丈夫でしたが…




個人的には今日、思うように歌えず
最近の中で1番悔しかったです…😢




その日のコンディションだったり
毎回同じ歌になることはありませんが
もっと良いものを届けられるように
また頑張らなければならないです。。




でも、マスク越しでもわかる
みなさんの優しいお顔に
元気をもらいました。



来てくださったみなさん
ありがとうございました😭🙏🏻




 今日は植村さんと一緒で嬉しかった〜💚












最近グループからは1人のことが
多かったので!!



植村さんの歌声素敵すぎた。。♪





まおぴん(秋山眞緒ちゃん)と
さおりん(小野田紗栞ちゃん)とも
たくさんお話出来て楽しかったです🙌🏻





みんなで🌼












お顔はもちろん
話し方や性格が可愛い子がいっぱいで
癒されました☺️









そして。。TikTokのお話し!


るるちゃと#踊ってみた 
が公開になってます!



見てないよという方は
チェックしてください♪



リクエストも募集しているということで…!



お待ちしております🌷





お知らせできていなかった動画も
あると思いますので。。




#helloproject 
#juicejuice 
#稲場愛香 

などで検索してみてください☺️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2020」

12月14日(月)
神奈川県LANDMARK HALL にて
①17:15〜②19:45〜



詳しくは


(お申込締め切りは、
11月18日(水)12時までです)

お待ちしています💖




🆕📺#dTVチャンネル #ひかりTV
「ハロプロのコラボNIGHT!」

#ハロプロコラボ
初回は11月12日(木)22:00~ 

毎回大物ゲストさんを迎えての
質問&パフォーマンス✨






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

💌11月のメッセージテーマは『マイルール』
あなたのマイルールを大募集🐱💕

💄メイクのお悩み&質問、おすすめコスメも
待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜12月6日(日)




🎤 Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number 

12月2日(水)

日本武道館🇯🇵




🎤💃Juice=Juice コンサート2020 
〜続いていくSTORY〜 
宮本佳林卒業スペシャル

12月10日(木)
日本武道館🇯🇵


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


飯窪春菜さん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉