こんばんは🧡🧡



イチョウの木が黄色く色付いてきましたね!

紅葉がきれいなところに
見に行きたいな🍁


本当は宮島とか、行きたいなぁ

綺麗なんですよ~


でも秋の宮島ってあんまり行ったことないかも!

春の桜を見たり、
夏の花火大会とかは行ったことあります😊


東京は都会だけど、
意外と緑もたくさんありますね☺️

もうちょっと待ったら
また一気に色付くかなぁ~


楽しみ( *´﹀`* )










モーニング娘。'20の森戸知沙希さんと!


このとき、一緒に人狼ゲームしたんじゃけど

普段なかなか、話す機会がなかったり
きっかけがなかったりしますが

ゲームで楽しんだりとか
お話できるのはいいですね~☺️


今回のハロコンはとくに、毎回違うメンバーの組み合わせなので
思い出になるというか、

一緒になにかができるとうれしいです😊



とにかくかわいらしくて、
女の子らしくて

曲と歌声が合ってて
素敵でした💫









今日の夜ごはんは何にしようかな~って考えてて、

キャベツが今あるから
たくさん使う料理ない~?ってお母さんに聞いたら

もつ鍋!って言ってたから

もつ買って帰ろうかなぁ😌




そうそう、

この前、卵が余ってたので
オムライス作ろうと思って!

ケチャップでもいいけど、
ビーフシチューとかデミグラスソースとかかけたオムライスが食べたいなぁと思って

でも作るの時間かかっちゃうから

そうだ!!と思って、



1年以上前かな?

Juice=Juiceのライブで石川公演のときに
宮崎由加さんのご家族から
いろーんな差し入れをたくさんいただいて、


そのときに、レトルトのチャンピオンカレーをいただいたのです🍛


レトルトのものって、すごく日持ちするけん
大切に取っといてしまってたけど

いいものがあった~と思って、


オムカレーにしましたぁ😊💗

めっちゃおいしかったです😋














明日はハロコンです!!


YCC県民文化ホール 小ホールにお邪魔します😊

山梨県!楽しみ⭐️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々