こんばんは!




今日は『manakan Palette Box』と


『ハロプロダンス学園 シーズン4 #2 
ベリーダンス 熱中編 』

があります!


(リピート放送もあります)



是非、聴いて観てくださいね☺️





そんな今日は。。


とうとう観ました🥺




「劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編」





まおぴんと〜❤













もうね、やっと観れて嬉しかったし
最高でした。




泣いた。。。




本当は3日に観たいねって言ってたんだけど
祝日で人が多かったので
今日リベンジできてよかったです🙌🏻





感想はまたラジオなどで
お話しようと思ってます🥰






その後は
サンリオをちょっぴり見て
ポチャッコグッズをGETしました💙





他の子達も全部かわいかった〜♪





そして、まおぴんも私も
お花が大好きなので♡


お花屋さんをみました🌼





2日前に一目惚れした
ドライフラワーの花束が忘れられなくて
買っちゃいました🤭💐




元々あった場所に無くて
売り切れちゃったかな…って落ち込んでたら😢




奥の方にラスト1点だけあって!!


運命を感じてすぐに抱きしめました笑



また写真撮ったらブログかインスタに
載せますね♪





まおぴん今日もありがとう♡


またすぐに☺️







そして!!






みなさんにお知らせです💡




先程発表になりましたが

「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2020」の開催が
決定しました〜✨



今年も有難いことに
そしてこの様なご時世の中
バースデーイベントをさせて頂きますこと
とても嬉しく感謝しております。



12月のお忙しい中と思いますが…

是非会いにきて下さったら嬉しいです🥺




今から何を歌おうかなぁと考えて
楽しみにしています!🙈




歌って欲しい、やって欲しいとか
何かありますかね〜?







よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



12月14日(月)

LANDOMARK HALL にて

①17:15〜 ②19:45〜

 

お待ちしています🧍🏻‍♀️🌷







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎




🌝📺ハロプロダンス学園 
シーズン4#1(リピート)

ダンスチャンネル 
11月5日(木)23:00〜
「はじめましてベリーダンス その1」

続けて!ハロプロダンス学園 シーズン4 #2 
23:30〜
ベリーダンス 熱中編💃

是非ご覧ください♡



🆕📺#dTVチャンネル #ひかりTV
「ハロプロのコラボNIGHT!」

#ハロプロコラボ
初回は11月12日(木)22:00~ 

毎回大物ゲストさんを迎えての
質問&パフォーマンス✨






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

今晩です!聴いてね🐈



💌11月のメッセージテーマは『マイルール』
あなたのマイルールを大募集🐱💕

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜12月6日(日)




🎤 Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number 
12月2日(水)
日本武道館🇯🇵




🎤💃Juice=Juice コンサート2020 
〜続いていくSTORY〜 
宮本佳林卒業スペシャル

12月10日(木)
日本武道館🇯🇵



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


小片リサちゃん
山﨑夢羽ちゃん
お誕生日おめでとう㊗️🎈


良き1年になりますように🙏🏻✨