こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2020 ~The Ballad~

パシフィコ横浜にてコンサートでした!


来てくださったみなさん
ありがとうございました~!!☺️




パシフィコ横浜久しぶりだったなぁ

会場の形がまたいつもと違う感じで、
そうなると歌うときのスタイルが変わりますね!



初披露曲もあったので、
ちょっと緊張したなぁ

もっと上手に歌えるようになりたいな~


でもリハーサル終わりに
スタッフさんがかけてくださった言葉が
すごくうれしかったです🥺

そうやって見ててくださる方が近くにいてくださるって
心強いし、がんばらなきゃって思います😊



何度か歌ってる曲はやっぱり
自分の心に少し余裕があって、

早くそこにもっていきたいなぁ!!


成長していきたいです!



でも今日も、楽しく歌いました( *´﹀`* )


みんなの顔がひとりひとりよく見える会場だったよ💫










モーニング娘。'20の加賀楓さんと🍁


加賀さんとお話しすると、
なんだか安心するというか
ほっこりするというか

研修生時代からよく話してくださってたからなのかなぁ

加賀さんの声なのかなぁ


笑ってるときが本当に楽しそうに、
なんか全身で笑ってる感じがして
かわいいんです🥰










今日一緒だったみなさん🌼



空き時間が長めだったので、
たくさんお話してたのですが

佐藤さんは次から次にどんどん話が出てきて
いろーんなお話をされてて、

すっごいずっと元気!笑


懐かしい話とか、エピソード話が多くて、
そういう印象的な出来事をよく覚えてるんだなぁと思いました😌



たくさん笑いました~😄

1週間分くらいは笑ったかな😂


なかなかたくさんお話だけをする時間ってないので、
すごく楽しかったです!!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々