こんばんは🧡🧡




ブログのコメントでもいくつか書いてくださってましたが、


昨日放送された「関ジャム 完全燃SHOW」

るるも見てました😊



なんと

"令和のアイドル界 スゴいボーカリスト 10人" に
選んでいただきまして!!



るるはね、高木さんが紹介されて
めちゃくちゃうれしくて

ライブの映像もたくさん流れて、
テレビ見ながら

嬉しい~! やっぱりかっこいい~って
テンション上がってたから、


まさか自分の名前が出るとは思ってなくて
びっっっくりしました😳


そんなことあるんだなぁって😳



うれしい!!

本当にありがとうございます。



番組が始まるちょっと前にお母さんと電話してたから、
そのまま一緒にテレビ見る感じになって


モーニング娘。'20の小田さくらさん、

そして高木さんが紹介されて

お母さんとお姉ちゃんとめっちゃ盛り上がって😆



るるが出てきた時、お母さんはちょうどトイレに行ってた😂

お姉ちゃんも電話から離れて髪乾かしてたんかな🙄

そのあとめっちゃドタバタしてた🤣




紹介にあったみなさん、
素敵な方々ばかりで、

そんな中に入れてくださったのがとてもとても恐縮ですが🥺


これから
もっともっとがんばります!!








高木さん凄かったなぁ!

出演者の皆さんの反応も嬉しかったな😌


Juice=Juiceのコンサートで
高木さんの声が早く聴きたくなりました🥰









今日は歌のお仕事で
たくさん歌いました~


またいつもと違う雰囲気で
新しい感じだったので、

難しいなぁと思いつつ
いろいろ解釈しながら歌って


なんだか終わったあとは
完全燃焼感がありました😄


でも楽しかったなぁ

マスターしたいな✊










そして!

アンジュルムの新メンバーが発表されましたね!🎉


19時からYouTubeでプレミア公開ということで、

事前にね、どんな子が入るのかは知っていたけど
映像見たいなぁと思って

るるも見てました☺️



⭐️川名凜ちゃん

⭐️為永幸音ちゃん

⭐️松本わかなちゃん


おめでとうございます!!!


これからが楽しみですね😊

わくわく!









明日は、

Hello! Project 2020 ~The Ballad~

パシフィコ横浜 国立大ホールにお邪魔します!


18:15~の公演に出演します🌼


たのしみ!

がんばります✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々