おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*ˊᵕˋ*)


昨日のブログでは、雪虫のこと、花火を見ようとしたらタイミング的に見れなかっタコと、メガネの写真、沢山バナナケーキのお話をしたりしました〜!



雪虫は、白くて小さくてホワホワしているのですが、雪の降る前に大量に発生して雪の知らせをしてくれる虫です!

友達に聞くと、出ているようです、、!

コメントでも雪虫情報があり、嬉しくなりました😍



花火見たかったです。。。

次からは音が聞こえたら窓をすぐ覗こうと決めました😖

秋に花火は確かにあまりないですよね🤔


花火、綺麗で夢みたいですよね💭

パラパラの音の共感嬉しかったです!



バナナケーキ上手に作れました😍

美味しすぎてすぐ食べ終わりました。。。

その悲劇のお話は後ほど、、、


まさにそんなバナナ!(バカな!)😱です。。。



お家の中での私はメガネなのです😙

きっと昨日初めて写真を載せたと思います!

ちょっぴり恥ずかしかったです(´*)

メガネで過ごしている時は快適です🥰

タコTもお見せ出来て良かったです♪

結構独特ですがお気に入りなんですよ!

お風呂上がりの部屋着でどのタコTにしようかいつもルンルンです()



そしてバースデーイベントの配信、改めてコメントありがとうございます😍

もっと頑張りたかっタコとも沢山なので、これから成長に繋げられたらなと思います💭



昨日のブログも色んなコメントなどなどありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


今日、右耳イヤホンのフニフニ()を人生初落としました。。。


どこ行ったんでしょう😭

建物に入った時はあったのに🥺



いつもイヤホンを買った時に予備のフニフニが付いてきますが、



「このフニフニ中々落ちないよ🤔



っと思っていたけれど、



今日落ちてしまった😭



予備を使う時が来たというウキウキ感はありつつ、


初代フニフニを無くしてしまった悲しさはありますね。。。



フニフニは家の引き出しの中に溜まり始めてるので、ようやく減ります😓


どうせなら両耳のフニフニ変えちゃおうと思います🤔



イヤホンをされる方はフニフニが取れタコとありますか???



**―――――**―――――


今日は歌のお仕事がありました"((´`))"


私の中で良くなった!っと思っていたところがあったのですが、


全然そんなことなくて、悲しくなりました。。。



そして歌は、自分の声を知ったりする機会なんだなと思いました💭


その点では、私の声はこんなこともできるんだ!っと嬉しくなることもあります😌



ただ、まだまだなところが多くて、もっと聴き込んでみたり、音楽の幅を広げたいなと思いました、、、


今は色んなSNSがあり、そこから得る情報で新しい音楽を知ったりするので、


まずはじっくりその曲を聴いてみることから始めます💪



もちろん歌だけでなく、ダンスの方も頑張りたいです💃



**―――――**―――――


今日の写真♪


タコのお菓子(*ˊᵕˋ*)

ママから貰いました♡\(*ˊˋ*)/♡




あと、沢山お洋服も😍


私の誕生日プレゼントが今年はいくつかに分かれて貰ったのですが、


かなりボリューミーで🤭🤭🤭


すごく嬉しかったです!!

なのでいっぱい着ますω ` )


ママありがとう(o´`o)♥




**―――――**―――――


折り紙を飾っているところをそろそろ整理したいなぁと思ってます♪


嬉しいことに、私の作品以外にも、


今回のハロー!プロジェクトのコンサートにて一緒に折り紙で遊んでくださったメンバーさんの作品がありましてω ` )


その素敵な作品をもっと綺麗に並べたいなぁと思ったので、近々折り紙で箱を作ってその中に入れたいと思います(*ˊᵕˋ*)


メンバーさんの作品は、宝物です(´`)💕


一緒に遊んで頂くのだけでも素敵なことなのに、その作品を私が頂くなんて。。。


改めて考えると嬉しすぎることだなぁと思います♡\(*ˊˋ*)/♡


折り紙専用飾り棚が欲しくなっちゃいますね(*´ `)♡



**―――――**―――――


そして。。。


今日家族と色々お話していて、その時に、



「ゆめ丸くなった?」



っと言われて、よくよく見たら、私、、、


ほっぺ辺りがボリューミーと言いますか、、、


肉がついてるっと気づきましたlll_ _ )



た、確かに最近、クッキーを作ったり、、、


バナナケーキを作ったり、、、


砂糖を大量に使ったものを食べてるなぁと思いまして🤔


そして逆に野菜をあまり食べてないかもとなり、、、


気をつけよう!!!っと思いました😳



あとはもっと運動量を増やして、健康的にならないとと思いました😌


でも私は甘いものが大好きですし、三時のおやつは絶対に抜けないと思うので、


食べ過ぎないように。。。




し、し、小学生の頃くらいまではお菓子11個が守れていたから、


今でもその心を思い出せば出来るはず😉💦




っということで小さなことから、減らしていけたらなと思います💪


あとは朝早く起きて、寝っ転がる時間も減らして時間の有効活用もしたいです!!



なんだかワクワクしてきました

( c)ワクワク



色んなコンサートがあるので、それに向けて頑張るぞ〜(*´▽*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)