こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、
関ジャム 完全燃SHOW」の
【令和のアイドル界 スゴいボーカリスト 10人】に私とるるのことを選んでいただいて、沢山取り上げていただきました🥺🥺

自分ももちろんうれしいし、みんな喜んでくれるのかなって見ていて、本当にそれがうれしかったです。

なんだか不思議でした!!!
とってもうれしかったな😊

関ジャムさん、ヒャダインさん、今井マサキさん、ありがとうございました!

やったねるる!



うれぴーなっつ!!!!!

ということで、うれしい気持ちで起きました🥰

そして今日は楽しみな予定があります。
わくわく!!!!!

行ってきます〜🦄