おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、歌のこと、空腹のこと、人間回収車という漫画のお話、パズドラのコラボのお話などなどしました〜♪



緊張がかなり高くなっていた1日ですが、しっかり集中をして取り組めたかなと思います😖

こういう時に限らず、いつも皆さんがかけてくださる言葉に物凄く自信というか、元気を貰います🥺

ありがとうございます☺️


空腹の時のご飯は食べすぎ注意ですね( ºωº )

10分目はもう苦しい、、っとなります😅



ホラー漫画も好きで、怖い動画も好きです!

お化け屋敷は、成長するにつれて怖くなってきます、、、

勇者ながら幼稚園の時は1人でお化け屋敷に入ってました😂

今はできない、、、です()


廃品回収車のアナウンス、トキメキつつ、やはりゾッとしました、、、

本当になかなか聞かないです🤔🤭


人間回収車、かなり怖いですよね🥺

人間の怖さを知ったり、、、

是非気になる方は読んでみてください☺️



パズドラは楽しいです!!

今黙々と素材集めをしております()

鬼滅の刃についても沢山ありがとうございます!!

今日、楽屋でも鬼滅の刃のお話になりましたね💭

気になり度がかなり増し増しです☺️



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


風の音が、絵本に書いてあるような音でした🍃🌀🍃


「ヒュー」


「フーヒュー」


強弱が


⤴︎⤵︎ ︎



こんな感じで、とにかくアニメや絵本の世界のような風の音でしたね🤔


オオカミが出てきそうです🐺


今年のハロウィンは、ブルームーンみたいで、満月らしいので、、、


オオカミが出てきてもおかしくないですね🤭



音を聞くだけで寒くなります:;(´`);:



今日もしっかり布団にくるまって寝ないとですね!!!


皆さんも体調にはお気をつけてください、、、




それにしても、こんな風の音が本当にあるのかぁとウキウキでした😂


あまり聞かないので、、、、



ゴォォォ


ではなく、


ヒュオーーー



ハロウィンに向けて、自然の方もホラーに近づいているのでしょうか💭




**―――――**―――――


昨日、家族から貰った手紙をママや姉と見ていたのですが、もう色々と面白くていっぱい笑いました😂



弟から貰ったお手紙はほとんど折り紙の裏面に書いてあって、


遊んでくれてありがとう


っと書いてあったり、「レッスン」が「レスン」になっていたり、


もうとにかく可愛くて😂



姉からは、中々お手紙を貰うことはないので、貴重な手紙だねぇなんて話しながら中身を見て見たら、


それはそれはかなりデコデコで、


頑張った時用っとお守りのようなものも入っていたり、、、


小学生の時の誕生日で貰ったのですが、


その手紙を私は貰う前に姉がせかせかと作っているところを目撃してまして、


私に見られてしまった姉は必死に


「同じ学年にもゆめって子がいて〜」


っと誤魔化していたのを思い出して更に盛り上がりました😂



ママから貰った私の似顔絵もお気に入りでずっと取っておいてます☺️



他にも友達からもらった手紙を上京する時に持ってきて良かったと思います😌


それがとても心強くて、安心できます☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪


美味しいスイーツ♡\(*ˊˋ*)/♡




っと、編み込みの私😁



ちょっと幼く見えますね😁




**―――――**―――――


今日は折り紙をしました〜♪


何かを作るのにもやる気は大事でして、、、


折り紙は折り始めると楽しいのですが、中々最近は手につけることが少なくなっていて🥺


でも今日折ったら、楽しくて楽しくてω ` )


楽屋で、稲場さんも一緒に折り紙をしてくださりました💗



あとはおうちに帰ってからも折り紙をしたけれど、もうずっと折っていたいです🥰


折る音も心地よくて、上手く折れた時の気持ちよさは半端ないです(*´▽*)


この後も黙々と折り紙で遊びたいと思います😁



ゲームをしながら折り紙をしたい時、ゲームに集中が行きがちで折り紙を諦めそうになるのですが、


今日はゲームを諦めて折り紙の方に集中をしたくなったので、


折り紙一筋で折りまくりました☺️



同時進行は、できる時にやるだけにします😅



**―――――**―――――


明日は私のバースデーイベントの配信があります(° °)ドキドキ


明日の12時から、111日の12時まで見ることが出来ます!!!!


名古屋でのバースデーイベントや、配信があることに驚いています🤭


改めてとても嬉しいことだなぁと感じます*)


是非見て頂けると嬉しいです🥰



詳しくはこちらまで🥰


お支払いの期間がお支払いの方法によって微妙に違いますので、ご注意ください🥺


ここをポチッと




では、見てくださった方にバースデーイベントの様子や雰囲気を画面からどんどんお届け出来たらなとドキドキしながら眠りにつきたいと思います(o´`o)♥



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)