おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

*)


昨日のブログでは、歌のお仕事のお話や、起きたら頭が布団から落ちていて棚に頭をぶつけるというお話、メンダコのガチャガチャのお話などなどしました〜!



昨日は嬉しくて嬉しくて、、、

もっと色んなことを極めていきたいです💪


アイスはサンデーカップにしました😍

ここ1ヶ月くらいサンデーカップにハマってます!


タピオカの服いいですよね😍

ポップミュージックにも出てきますし🥰

何処で手に入れたんでしょうかね🤔



頭は大事ですね🥺

寝相は良くなった方ですが、まだ悪い所は悪いみたいです()

石頭で良かったです( ˊ͈ ˋ͈ )

クッションを置いて、タコの被り物をして寝ました🥰

暑くて途中でタコの被り物を脱いだのか起きたら外れてました🤫



Instagramを見てくださってありがとうございます🤭

被りがなくてとても嬉しいです!

紫色のメンダコも欲しいけれど、被りがでそうなのでそこは我慢ですかね😖

私はガチャガチャの森のところで見つけました!

メンダコ、物凄い可愛いですよね!!

メンダコブームが来たらよりいっぱいメンダコのグッズ探したいですね♪

結構ありそうですね!!



昨日のブログも色んなコメントなどなどありがとうございました( ´ ▽ ` )/



**―――――**―――――


今日はやっっっっと!!

衣替えをしました!!


やるっと言ってからどのくらい経ったのでしょう💭


やっとやる気が出て、衣替えが終わり良かったですε-(´`;)ホッ


ついでにお部屋も片付けました😁


スッキリ〜です(*´▽*)




そして、今日はずっっとお家にいました🏡


なのでお菓子やアイスは買わなかったけれど、変わりに家にある材料でクッキーを作りました🍪


バタークッキー🥰


前に作った時は、量がかなり多すぎたので、


今回はしっかり1人分を調べて作ったので、ちょうど良かったです♪


明日の分もあるので😁



ホットケーキミックスもあるので、次、作る時は、バナナも買って、バナナのケーキみたいのを作りたいです!!


今日やろうかなぁとも思ったのですが、


出かけない!っと決めていたので、、😅



次を決めてると何事もワクワクしますよね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


とっても短いお話をします()


本当に、全然大しタコとのないことなのですが、


今、部屋のドアが地味に閉じていなくて、


椅子に座っているところから足を伸ばしたらドアに当たるのですが、


その状態でブログを書いていて



フッと足を伸ばした時にドアに少し当たったみたいで、



「ガチャン」🚪



っと足が当たって閉じただけなのに、物凄くビックリして、



「うわぁっ(゚ロ゚)



っと言ってしまい、今ケラケラ笑ってます()


びっくりしたぁ、、、



**―――――**―――――


今日の写真♪



この写真は、この下の写真の髪型をした後に、崩れることを恐れてした髪型です、、!



まとめると崩れても簡単に直せたり、逆に崩れずらいので、


少し凝った髪型をしたあと、長めに外出する時は髪型をまた変えてから外出します💭


ライブでも出来るように崩れないように工夫するのも大事なのですがね😓



**―――――**―――――


今日は粗挽きソーセージをブラックペッパーで食べたのですが、物凄く美味しかったです!


久しぶりに食べたというのもあるのですが、白米が進みました*)



普段目玉焼きなどに塩コショウをかけて食べますが、


いつもかけすぎてしょっぱすぎてしまうことが多くて😓





今日はブラックペッパーでしたが、ちょうど良いふりかけで、安心したと同時に、


かけすぎないことがどれだけ美味しさに繋がるのかが分かりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





ソーセージといえば、タコさんウィンナーを思い出します💭


タコさんウィンナー、ずっと食べてない気がします😱


よく画像で見たりはするのですが、食べるというのは中々、、、



久しぶりに食べたくなりました(o´`o)





お弁当のイメージがとても強いです!

お弁当もなんだか恋しいなぁ、、、



お弁当といえば、小学生くらいの頃ですかね🤔



おにぎりがいつも私の顔で!


海苔で髪や顔を作ってくれていて、物凄く大好きでした*)




おにぎりの海苔は時間が経っているのでしなしなしていますが、


私はしなしな派なのでそれがとてつもなく美味しくて(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


具はたらこが1番好きですω ` )



ママのおにぎりが食べたくなりました💭



以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)