こんばんは!






今日は、昨日のブログに書いていた
覚え事を披露する日でした〜



披露というか…


まだお話が出来ないから
なんとも説明が難しいのですが!




ちょっと前にもドキドキだけど
すごく楽しかったお仕事があったと
お話したと思うのですが…


今日も、その2回目がありました☺️



ハロー!プロジェクトメンバー
何人かにもお会い出来ましたし
本当に貴重で有り難い時間を
過ごさせて頂きました。✨





いやああ


もっと固くなるかなぁと思ってたのが
すっっっごく楽しくて
幸せだった〜☺️




はやくお話したいよ〜!!





そして今日は。。





大好きな工藤遥さんのお誕生日🥺🧡





おめでとうございます連絡は
フライングしちゃいました😝




わざとじゃ。。。ないです🤫





気持ちが高ぶって
おささりました。笑






先日お会い出来た時も
本当に可愛すぎて…


なんか、画像でも動画でも
最高に可愛いんですけど
生の破壊力がやばいんですよね!!!!




それをこの間
あかね(羽賀朱音ちゃん)と
もの凄い熱量で語り合いました。笑





私だけに向けられている
目だと思うと
本当に吸い込まれそうになるし
でも緊張して
あんまりちゃんと見れないし。


(ちょっと気持ち悪いですね。すみません)





まぁとにかくそれくらい
魅力的な方なんです!!🥰🥰




工藤さんのいたずらっ子みたいな
笑顔が大好きなので
笑顔いっぱいの21歳にしてください♪✨





















この感動よ、、どうか再び、、!!🙏🏻🙏🏻











┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📺熱烈!ホットサンド!#271
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル) 
10月29日(木)13:00〜
2019年10月5日ON AIRのリピート




🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌10月のメッセージテーマ💌
🍳「目指せ料理女子!簡単レシピを教えて〜」


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜12月6日(日)





🎤 Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number 
12月2日(水)

日本武道館🇯🇵




🎤💃Juice=Juice コンサート2020 
〜続いていくSTORY〜 
宮本佳林卒業スペシャル

12月10日(木)

日本武道館🇯🇵




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


今日、宮本さんにお会いしたんだけど
相変わらず絶好調で😂
本当に面白くていつも元気をもらいます。



楽しそうに話す宮本さんって
ステージに立つ宮本さんとの
ギャップもすごくて、最高!!!


卒業の日が決まってから
余計に離れたくないっていう気持ちが
強くなっちゃって
困ったものです。。😭



時間を大切に
いっぱいお話するぞおお😭☺️💜











既に懐かしい佳林命。♡