皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


そういえば、もうすぐハロウィンなんですね


ラジオでハロウィンにちなんで
メール募集したりしてますが、
まだまだ先のことのような気がして爆笑


当日はハロウィンぽいことは予定ないですが
友達は遊んだりするみたいで
楽しそうだな〜と。


スーパーにもハロウィン仕様のチョコが
沢山置いてあって
うわぁおねがいラブラブってなります。


パッケージが可愛いの多いですよね!


最近またカメラのスタンプ機能で
遊んだりしてるけど
ハロウィン仕様のものも増えてきて
時の流れを感じます。


だって、
もう10月も終わるんだなぁ、
え??10月終わるの?はや
ってなりませんか?


時過ぎるの早すぎて
もう気づいたら20歳とかになってそうなので
恥ずかしくない20歳を迎えられるように
しておきたいと思いました。



なんだか楽しそうな写真。


元気貰ってください💗


《告知♪》

Twitter

Instagram

アップトゥボーイ

ハロプロ特集号!

私は、宮本さんと2人での撮影でした

ぜひ本屋さんでGETしてくださいね〜

井上玲音のMusic Letters

生放送が決定致しました!

10/29の20:00〜
FM-FUJIでお待ちしています!

何かツイートする時は、
#01ミュージック をつけると
番組内で読むかもしれません〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...