こんばんは🧡🧡



今日も天気が良くて
昼間は上着が暑いくらいでした😊

晴れてると気持ちいい~



五右衛門のパスタが食べたくて、

お仕事終わりに五右衛門に行って
ミートソースのパスタを食べたよ🍝


まなかちゃんに会ったから、
今から五右衛門食べるんじゃ~って言ったら

ブログ見たらまなかちゃんも食べてた😂

るるが食べたのと全く一緒👏


終わり時間が違ったから一緒に行けなかったけど、

今度は一緒に食べようね~



とてもおいしくて、お腹いっぱいになって
ちょっと眠たくなって😄

お家に帰って寝っ転がってたら

寝ちゃってたみたい


しかも2時間くらい😂


2時間で起きてよかった!笑

起きて夜中とかだったら大変だった~



るるはあんまり夢を見なくて、
見ても覚えてなくて、

でも昨日の夜見た夢は不思議だったから
今もよく覚えてます🙄


結構長く見てた気がするし、
焦ったりバッタバタしてる夢だったけん

眠りが浅かったのかなぁ


まぁ寝れたからいっか!😆











つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!



るるが「THEカラオケ★バトル」に出演するって
告知が出たときに、

すーぐ連絡くれました😄


昨日も録画して見てくれてたみたいで、
連絡してくれてねぇ

ありがとうあみちゃん😊


るるの歌が好きだって、いつも言ってくれて😂

うれしい!!




今日会ったメンバーからも、
先輩方からも!


収録のすぐあと、たいせいさんに会ったときに
かけてくださった言葉も

すごくうれしかったし、
心に染みる言葉でした😌




昨日のブログのコメントも、
たくさんたくさん
ありがとうございます。


寝る前に読んで
朝起きて見たらまたびっくりして

るる誕生日かなと思いました😂


いつも支えてもらっちゃってます。

優しいなぁみんな🥺



いつも思うけど、
ブログかなと思うくらいのコメントだったりするんです😄


考えながら書くと時間もかかると思うし、

るるもブログ書くのはわりと時間かかっちゃうから


コメントを書いてくれて、
思いを伝えてくれて

毎日読むの本当に楽しみにしてる!













船木結ちゃんとの旅写真、
Instagramにたくさんのせました~🌼


見てね💫


また載せるかも笑






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々