おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

♡\(*ˊˋ*)/♡


一昨日のブログのコメント、昨日電波が安定してからしっかり読むことが出来ました🥺

ありがとうございました(´д)


電波繋がらないと本当に😡こうなってしまいます🥺

昨日はすみませんでした、、😭



そして昨日のブログでは、昨日の公演のお話を沢山と、衣装のアクセサリーのこと、急いでる朝に限って余計な思考が過ぎるというお話などなどしました〜!



昨日の感想、とっても嬉しかったです🥺

結構昨日は寒かったですね🤭😅

タコTシャツの長袖も今度探してみたいですね♪

そして衣装にも注目して頂けて嬉しさでいっぱいです♪


そして感想といえば、、、💭

一昨日と昨日の2日間のコメントにて、Juice=Juiceの日のライブの配信の感想も頂いて、、、!

ありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



忙しい時に限って余計な思考がよぎるというのは、かなりあるあるのようで、皆さんのエピソードを読みながらいっぱい頷きました🤭


やらないといけないものがある時、きっと心はやりたくないんだろうなぁっと思ってしまうような行動が出てしまいますよね()😓



昨日のブログも共感してくださったり、色んなコメントなどなどありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


皆さん、、、

ご覧になられましたか????

録画されてる方もいらっしゃると思いますが、、、



テレビ東京


THEカラオケバトル」

<歌の異種格闘技戦>



段原瑠々さんがご出演されていて、私はばっちりテレビの前でオンタイムでスタンバイしてました🔥



もう、、、本当にかっこよくて、素敵で、、、


私は段原さんの歌を聴いて、見ることが出来てとても幸せです。


そして、歌を歌われている時の段原さんの表情に胸がぎゅっとなりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


段原さんの包み込むような温かい表情が改めて物凄くホッとして大好きです🥰


早くお会いしたいです🥺



段原さん、ありがとうございました

( ˊ͈ ˋ͈ )♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日は、部屋中探して見つけたカチューシャをつけました!()



1個あってよかったε-(´`;)ホッ


昨日小林萌花さんがブログに私のことを書いてくださって嬉しかったです!


コメントでお話している方もいらっしゃいましたね🥰


っと昨日に続き、今日もカチューシャを付けたくて、ダメ元で探したのですが、なんとありまして、嬉しくなりました(*´▽*)




そして、昨日の井上玲音さんのブログには、楽屋で私が折り紙をしているお話がありまして🥰


折り紙でアクセサリーが作れるかどうかを疑問に思われていたので、、、🤭


っということで、、


折り紙でアクセサリーは作れます!

本も売っているのを見ました(*ˊᵕˋ*)


私もいつか作った時に井上さんにお見せしたいです♪





**―――――**―――――


今日は里愛と2人で美味しいものを食べたり、行きたい所へ行ったりしました〜!


今日は何も予定が無かったので、誘ってくれて嬉しかったです!



なんかとても笑ったり、驚いたり、リアクションが忙しかったです()


笑いが止まらなくなりそうな時も結構ありましたね🤔



あと、里愛のおちゃめな部分も見つけられました( --)


ちょっとシュークリームっぽい、中身がいっぱい入っている、スイーツ()を食べていたのですが、


その時に溢れたクリームが洋服に付いてしまって、


その次に持っていたビニール袋にもクリームが落ちて、


そのクリームが着いてしまったビニール袋をまた更に服に付けてしまい、


里愛のお洋服がちょっとポツポツクリームが付いてしまって、、、



なんだか大変なことになっていましたが、里愛がそうなる姿は中々想像出来なかったので、


びっくりしたと同時に、おちゃめを感じました(  ¯¯  )



そして服に付いてしまったクリーム、しっかり落ちることを願います、、、



これからも発見できるように電波を張っておきたいです👍💪



そして、里愛はいつも荷物が少ないので、私も今日だけはリュックを止めて、ウエストポーチだけにしました😁


でも帰る頃にはウエストポーチは原型を留めないくらいパンパンになっていたので、


次からはリュックも背負います🤫😅



*☼*―――――*☼*―――――


最近、天井を見ることを意識してます

(´・-・。)ジー



結構虫が天井を歩いてたりするので、、、



なので少し首が固まりやすいです😓


定期的に首をほぐしてあげつつ、


天井も見すぎず、加減をしながら注意したいですね( '-' )ジー



それでもやっぱり、自分の部屋に入る度に天井を見るようになりました(笑)


最近の癖になりつつあります、、、


気づいたら上を見てるので。。。




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)