おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

*)


昨日のブログでは、、、


っと書きたいところなのですが、今ブログを書いているところが何故か電波が悪くて😭


ごめんなさい(´д)


画面がずっとクルクルで、先に進めなくて😨


本当にごめんなさい😭😭😭



コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました🥺


後でまた読みますね( ˃ ˂ )



**―――――**―――――


今日は埼玉県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました〜!!



モーニング娘。'20さん

石田亜佑美さん

野中美希さん


アンジュルムさん

伊勢鈴蘭さん


Juice=Juice

井上玲音さん


つばきファクトリーさん

小野瑞歩さん


BEYOOOOONDSさん

江口紗耶さん

小林萌花さん



と、私の8人での公演でした〜🥰



ルンルンっと沢山話しかけてくださってとても嬉しかったです"((´`))"


今回のメンバーさんとは、ハロー!プロジェクトのコンサートであまり一緒のグループになっタコと無い方が多く、


ステージ袖から見学するのも、衣装を見るのも、色んなものが新鮮に感じました💭


ありがとうございました(*´`*)


ステージ袖で、メンバーさん同士のお話だったり、絡みが物凄く面白くて、


沢山笑顔になりました🥰




今日はかなり涼しくて、、、


なのに私はリハーサルの服装を半袖にしてしまい、


我ながら半袖はダメだよぉっとため息が出ました、、、


リハーサルの服装には半袖!っというイメージが強いのでついつい半袖を選んでしまいました、、、


メンダコのTシャツ、、


でも、小林さんと伊勢さんにステージ裏でタコTに触れて頂いたので、大満足でした♡\(*ˊˋ*)/♡



そしてそして個人的には少しお久しぶりのハロー!プロジェクトのコンサートだったのですが、


思っていた以上にガタガタでした😨

こんなに震えるなんて予想していなかったっと言うくらいガタガタしましたlll_ _ )



歌では、今日は色んなことを感じました。


悔しいっという気持ちが強かったり、

怖くなったり、、、



でも、皆さんの笑顔や、私の色のペンライトを見ると物凄く嬉しくて、安心しました。


私の時に私の色に変えてくださったり、クラップをしてくださったり、、、


ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



次までに克服したいところや見直したいところがあるので、しっかりこの後映像を見ます、、!



エーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡



**―――――**―――――


今日の写真♪


この日本武道館でも着させて頂いた衣装!

こんなイヤリングもあるんです!



これは一公演目の写真です🥰



二公演目の方はカチューシャにしました!



小林さんがカチューシャ似合う!っと言ってくださったので、


これからカチューシャが手放せなくなりそうです💚



でも、、、カチューシャ、私物では全く持ってない😱


いつかヘア飾りやアクセサリー収集をする時が来ると思うので、その時まで待ちます(--;)



*☼*―――――*☼*―――――


今日の朝は急いで準備をしなくてはならないのに、こういう時に限って、



前髪の長さが気になって時間が無いのに切ろうかなっと迷い始めたり、


✂️(-.-;)🌀



普段悩まない靴下の色に悩んだり🧦



無駄なところに時間をかけてしまいます😓


今思うと、本当に何やってんだかっと苦笑いです😅



時間が無い時に限って、余計な思考が頭をよぎるのです😂


今よぎって欲しい情報はそれじゃなーーーい!!!!


っと文句を言ってしまいます()



皆さんもそんなこと、ありますか???



以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)