おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´▽*)


昨日のブログでは、怖い夢を沢山見て、二度寝をしないようにする忠告だと感じたお話や、豆腐を食べるのが久しぶりっということ、ウェーブが難しかっタコと、ゴキブリホイホイの存在で身近にゴキブリを感じタコとや、被り物のことなどいっぱいお話しました〜



二度寝、今日はしませんでした(*`ω´)

怖い夢を見ると不安だったり、無性に覚えていたりするので、嫌になります😭

皆さんもこれからずっといい夢が見られますように


二度寝しなかった代わりに昼寝はしました()

これはまた後ほどお話します♪



豆腐は色んなものに合いますよね!!

またすぐに食べたくなりました[  'ω'  ]♪


髪型についてもコメント嬉しかったです💓

ウェーブ頑張ります💪

髪型のアドバイスも嬉しいです🥰



いや、、、今朝ゴキブリの幼虫と見られる虫が部屋で亡くなっていましたが、ホイホイのとこにいなかったです、、、

もしかしたら引っかかって歩いてる時に、、、:;(´`);:

ゴキブリを更に身近に感じてしまった😭

蜘蛛に頑張って欲しい、、けども私の前には出ないで欲しい、、、っとわがままですが心の底から願います。

ゴキブリが赤ちゃんのうちに、完成する前に食べ尽くして下さいぃぃいい🥺


ゴキブリホイホイ、やはり怖いですよね、、

でも名前だけは元々知っていたのでそれほど効果も凄いんですよね、、、

キャップ()っと呼ぶ方もいらっしゃって、私は先程調べたら、ゴキブリホイホイではなく、ブラックキャップっと言うものでした🤭

失礼しました😓



枕、今日も落ちてたり、横にズレてたりして、暴走してました()

ごめんなさい、枕lll_ _ )


そして今日は寒くてカイロを持ち歩きました!

持続が長くて凄いです!!!

体調崩さないようにしたいですね💪

被り物は活躍の予感です♪



昨日のブログも色んなアドバイスやコメント、共感などなどありがとうございました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


本日宮本佳林さんのご卒業ライブの発表が公式ホームページにてありました。



ここをポチッと




1210


日本武道館


Juice=Juice コンサート2020 

〜続いていくSTORY〜 

宮本佳林卒業スペシャル




っと言うことで、、、


私は約1年、宮本さんと同じグループで活動できてとても、得たものや、学んだことが山ほどです(*´▽*)


決まっていたライブハウスツアーも出来なかったり、色んな悔しさややるせない気持ちもありましたが、


その出来なかった分の膨らんで膨らんで大きくなった気持ちを、


この武道館ライブに詰め込んで、


宮本さんにとっても皆さんにとっても忘れられない時間に出来たらなと思います💭




そして、日本武道館で大好きな素敵なメンバーとステージでパフォーマンス出来ることがとても嬉しいです!!


コツコツと出来ることを全力で、笑顔でその日を迎えて、笑顔で宮本さんを見れたらなと思います💜



**―――――**―――――


今日はダンスレッスンがありました💃


先生から貴重なお話を沢山聞いたり、教えて頂いたり、、、


考え方、思考、見る視点が自分は狭いんだなぁっと感じることが多く、


本当に幅広いことをその時間で学ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)



帰って直ぐにメモをしました



いっぱいあるので全ては書くことは出来ないのですが、ポジティブは本当に大事です!!


何かのアクシデントはライブにおいても色んな所においても、付き物なのかも知れません。


そうなった時に、とにかく考えを巡らせて、その場の不満ではなく、解決法を導き出すのが大事なのだと分かりました。


そして、いつでも明るくいたいと思いました☺️


それだけで自然と空気が重くなることは避けれると知りました💭



なので、今日から今まで以上に明るさも意識しようと思います!!


そしてポジティブに!!


ネガティブになりそうな時は、ネガティブの塊の原因を1時間だけでも放っておいたりすると変わるのかもしれないと思いました🥰


虫のことになると中々難しいことですが、そこはほんの少しずつ、、、、🤭




そして、ダンスレッスンを始めてから、少しずつ姿勢を意識するようになり、


以前よりも前かがみになることが減ったかもと思います♡\(*ˊˋ*)/♡


これからも頑張りたいです

( ˙˙  )/ピン




今日1日、気分がずっと明るかったです☺️

明日もルンルンで過ごします☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪





このポーズ、よくやってしまいます✋🏼



**―――――**―――――


夕方頃に何だか睡魔に襲われてぐっすり眠っちゃいました(*´﹃`*)


夢など、何にも見なかったのでかなり深く眠ったと思います*)


スッキリです٩(ˊˋ*)و



そして、フカフカの暖かい毛布も2枚あって、1枚敷いて、1枚かけて、その上に布団なので、もう暖かくてずっとそこにいたくなります"((´`))"


でも冬になったらもっと大変ですね😖


学校行く時も、布団から出れないなんてことが毎年ありまして、


朝ごはんを食べ損ねそうになることがありましたlll_ _ )



今年もそうなる予感ですΣ(дlll)



それにしても、毛布にサンドイッチになって寝るのはかなり暖まるのでオススメです(*´▽*)



**―――――**―――――


今日はキャベツをいっぱい食べました!!!

キャベツの炒め物と、千切りです!!


キャベツの千切りは凄く大好きですが、自分では中々やろうと思わず、、、


上手く千切りが出来ないんです、、、

千切り用の板も買おうか迷っていつもやめちゃいます😓


夜ご飯に千切りキャベツが出た時は、丼ぶりくらいのをペロリと食べれます👍


なので、千切りキャベツが余ることはないです!!


ドレッシングなしでいつも食べます😋



そして、キャベツの炒め物も、今日は濃く味付けをしすぎてしまいましたが、


こちらも美味しかったですね(*´`*)




味付けといえば、私はしっかりつけるのが好きですが、


いつもしょっぱくなりすぎて危険なので、気をつけようと思ってます😨



もしも塩コショウが喋ってくれるならば、


「あー、それしょっぱくなるよ」


「それは少ないんじゃないかな」



っと教えてくれたらなぁっと思いますが、調味料が喋った時に罪悪感を感じる時が来ると思います。



「そろそろ使ってくれないかな😫



1回に使う量がかなり少ない調味料だと、そうなりかねなく、


罪悪感を抱くと思います((((;゚Д))))



、、、、




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)