こんばんは🧡🧡



歌いたい!!って思ったときに歌うと
よけいに楽しい🥰

今日がそれでした🌈


歌は難しいけど、

嫌いになることはないです!


もっとできることを増やしたいなぁ










アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんと🌼


雰囲気のある歌声というか
とても引き込まれます!


歌っている姿が似合うなぁと

それはそうなんですけど!笑

れいらちゃんはなんだかとくにそう思います☺️


素敵な歌声🧡











先日、ハロプロダンス学園の収録がありました!




シーズン4の集大成ということで、

コンテンポラリーチームとベリーダンスチームの発表会に
お邪魔させていただいたという感じです😊



それぞれのチームで全然色が違って、

何その動き!!みたいな
驚きがあったり、

めっちゃかっこいい〜!って思ったり、


チーム一丸となって
みんなの気持ちがそろってる感じと、

目の前で見させていただいてるからこそ感じる
迫力とか呼吸とか


とにかくすごかったし、

パワーをいただきました!!



配信はもう少し先なので、
またお知らせすると思います!☺️


私は見させてもらっただけですが、

みなさんの迫力ある素敵なパフォーマンスをぜひ見てほしい👏













さつまいものサラダ🍠


ポテトサラダみたいに、全部潰さずに
サイコロ状に切ってコロコロしたままにしました☺️


味付けは、いつものポテトサラダの変わらずだけど
塩コショウを気持ち多めで
粗挽き胡椒も入れました!

あとは、少しの砂糖とマヨネーズです😊


他の具材は、きゅうりとハムとりんご!

シャキシャキ感もあって、
甘くておいしかったです~💗



あとひとつ残ってるさつまいもは、
普通に焼き芋にしようかなぁ

大学芋とかもおいしいよね!!


お芋は、時間をかけてゆっくりじっくり火を通したほうが甘くなるんだって~

お母さんが言ってた!


だから石焼き芋はおいしいんだねぇ


秋って感じしますね🍁






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々