こんばんは!







今日はハロプロダンス学園の
収録がありました〜👯‍♂️















山岸理子さん、段原瑠々ちゃん、
高瀬くるみちゃんが
ゲストとして観に来て下さいました🥺


ありがとうございました♡








もおおお




がんばったあああ




頑張ったよ…わたしたち…!!😭😂😂







本日も丸一日、ひたすら踊り
壁にぶつかりながらも
なんとか進んでいきました。





今回わたしは、加賀楓さんと秋山眞緒ちゃんと
ベリーダンスに挑戦させて頂いているのですが
今日は遂に本番…!




発表会がありました🙌🏻✨





過去2回、練習の収録もして
わかりやすくご指導して下さった
ディラーラ先生に沢山お世話になりました。




想像していたよりも遥かに難しく
今までやってきたダンスが通用しない
ベリーダンス。




初回から、3人で相当苦戦していましたが…




回を重ねる事に
少しずつコツがわかってきたり
各自で自主練習もして、だんだん
身体が動かせるようになっていきました。





それでも、まだまだだなと感じることばかりで
今日も自分に腹が立ってしまう場面が
何度もありました。

思うように動けないのが悔しかった。。






でも、素敵な衣装を着て
3人でいまの全力のダンスを踊れて
本当に良かったです😢✨




楽しかった…!!






そして、今回は2つのチームに分かれていて
石田亜佑美さん、佐々木莉佳子ちゃん、
平井美葉ちゃんのグループは
コンテンポラリーに挑戦していました!





本当に。本当に。
感動しました、、!!😭😭👏🏻





素晴らしすぎて…




まだまだお話したいことが沢山ありますが
なかなかまとめられないので
とにかく放送を観ていただきたいです!!🥺





毎回、全員が目の前のことに本気でぶつかって
自分と戦い、成長しています。






【ハロプロダンス学園シーズン4】



今回も、笑いあり涙あり?!
学びあり、感動ありのシーズンになりました🥰



是非ご覧下さい!!✨






そして、一緒に頑張った仲間のみんな
タイムマシーン3号さん
ディラーラ先生
みなさん
本当にありがとうございました!!











躍動感!!








終わったあとのベリーダンスチーム♡















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







💎おしらせ💎




🖥「Juice=Juice スペシャルイベント2020
 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」
ファンクラブにて配信🎤💃


10月23日(金)21時~10月24日(土)21時



📺 ハロプロダンス学園 シーズン4#1(リピート)
10月22日(木) )22:00〜

「はじめましてベリーダンス その1」💃



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌10月のメッセージテーマ💌
🍳「目指せ料理女子!簡単レシピを教えて〜」


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜12月6日(日)

追加公演も発表になっています!
チェックお願いします🥺




🎤 Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number 

12月2日(水)
日本武道館🇯🇵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙








p.s


今日10月20日はお誕生日の方がたくさん🎂♡



つばきファクトリー 新沼希空ちゃん💎


BEYOOOOONDS  岡村美波ちゃん💓


おめでとう☺️✨



 

そして、新垣里沙さん

PINK CRES. 二瓶有加さん

お誕生日おめでとうございます㊗️




みなさん素敵な1年になりますように💐