こんばんは🧡🧡



昨日のブログのコメント、

「鬼滅の刃」たくさん観てる方がいて
映画の感想を共有できたりして

やっぱりすごいな~と思ってました😊


映画の入場者特典で、
煉獄零巻とぬり絵をもらえて
うれしかった~!!

パラパラっとしか読んでないので
今度じっくり読みます( *´﹀`* )





昨日は撮影で、
いろんなお洋服が着れて
楽しかったな~


ヘアメイクも、してもらうのはやっぱりワクワクするし、

観察して勉強してます😚


自分の髪の毛をアレンジするのは
真後ろとかは難しいし、

ヘアアレンジはやっぱり
誰かにやってあげるのが好きです😄


そのレパートリーを増やしたい!



髪の毛きれいですね~って
言ってもらえることもあって、

今すごく髪の毛伸びたからかなぁ

そう言ってもらえてうれしいです☺️


でもヘアケアで特に気をつけてることはなくて、わりと雑に扱ってる気がする😂


そろそろ前髪切ろうかな~













カールのうすあじ!


スナック菓子の中で
1番好きかもしれない😚


今西日本限定なんですよね🙄

じゃけんお母さんが送ってくれました( *´﹀`* )



広島に帰ったらカールも食べないと😄

昔から大好きなおかし💗



ほかにもいろいろと
たくさん送ってくれて、

インスタにのせたフルーツとか

秋の新作ままマスクとか😷


るるが大好きな食べ物たちとか
いろーんなの!


お母さんはるるの好みがよく分かってる\(^^)/

うれしいなぁ~


お母さんありがとう😊










そして今日は~

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん
21歳のお誕生日🎂💙




お誕生日おめでとう!!




ハロコンの新潟公演のときに
スタッフさんと協力して

あかねとむすぶと3人で、
きそらにバレないようにバースデーコメント撮りました😆


バースデーイベントおつかれさま👏



とても優しい子で、
よく周りを見てて

でも楽しい場では
盛り上げるし、ふざけるし、
おもしろくてね~


また同期でゆっくり集まりたいです😊



素敵な一年にしてね!!







BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんも
今日16歳のお誕生日!!💓


みいみおめでとう😊

インスタにのってたツインテールの写真、
めっちゃかわいかった🥰


舞台でも、キラッキラしてて
役もすごく似合ってて好きだった~!


16歳の1年も、
笑顔いっぱいのみいみがたくさん見たいです🌈






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々