おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、撮影のことや、しゃっくりのお話、独り言や口癖のことなどお話しました〜!



昨日のブログの冒頭にゴキブリの赤ちゃんのことをお話したのですが、これからが怖いです😭

家の中で虫に会いたくないですね🥺

あと、虫と喋りたいなぁ😢

頑張らないと⚔️


そして、一昨日のラジオについてもありがとうございますω`)


昨日の写真、ホワホワしてましたね☺️

写真についてもありがとうございました😍



しゃっくり、ひゃっくり、、

ひゃっくりの癖が取れそうにないですが、ひゃっくりも方言なんですね!

自分でも分からなくなるので、そうなった時はひゃっくり(しゃっくり)又は、しゃっくり(ひゃっくり)になるかもしれません😂



独り言は言ってしまう方、多かったです!

自然に独り言は漏れてしまいますよね🤭

あとは言う場面も色々でした💭👔🎮📺💦などなど💭

1人でいると更に増えたり変な感じになっていたりしますよね!!!

寝言のコメントもあって、フムフムっとなりました💭



昨日のブログも沢山ありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


今日はせかせかと部屋の片付けをしました♪


とりあえず散らばってるものを中にしまっただけなので、表面だけですが、


これから中身も片付けます😂



私は、服を決めたりする時も、候補をとりあえず出して、


出しっぱのまま次々出していくので、直ぐに散らかるんです😓



物を作る時も、ゴミは1番最後なので、ちょっと出ても捨てることをサボるので、


作業が終わる頃には机の上がゴチャゴチャしてます😓



気づいたら散らかってるのが多いので、後から大変です😫




あと、箱なども物が入ってたりするのですが、


手元が滑ったり、足で間違えて蹴ってひっくり返したりして、


散らかすこともたまにあります😔



ファイルの中身も、パンパンの時に限って落としてしまうことがあり、溜息をつきながら片付けます😓



なので散らかすことを減らしたいですね😁



**―――――**―――――


最近、虫が怖くてずっとカーテンを閉めっぱで外の光が部屋にあまり入ってきていなかったのですが、


今日、ついにカーテンを開けました🌟


結果()は何も無くて安心でしたε-(´*)



そして、太陽の光が部屋に入ってくるだけで、明るさも随分変わったり、


やっぱりエネルギーを得た感じがありましたω`)




。。。


でもカーテンが閉めっぱなのと虫はほぼ関係性はないですよね😂


窓と虫なら関係性はありますが😨


カーテンを閉める意味はあまり無かったですね🤔


あ!


たまに窓にくっついてた時にカーテンで見えないようにする役目はありますねω`)



これからは窓閉め切って、カーテンは開けて太陽の光を吸収したいと思います☀️



**―――――**―――――


今日の写真♪


武道館公演の時の🥰




こう見ると、、、

結構濃いめというか、ハッキリしたメイクをしたんだなぁっと思いました🤭


キラキラも付けて気分がワクワクしたのを覚えてます♪



**―――――**―――――


今日は、片付けの他に、折り紙をしました〜!!!


楽しかったです(*ˊᵕˋ*)



何を作ったかと言うと、


番傘


を作りました♡\(*ˊˋ*)/♡






竹串を使ったりしましたよ!!


結構均等に傘の部分が広がらなく、バランスに苦戦しました😵



でもいつかリベンジしたいです。


なぜかと言うと、バランスの部分もそうなのですが、てっぺんが上手くいかなくて、、


次作る時はてっぺんの部分もしっかり作りたいです💪




そして何よりも。この折り紙は、植村さんから誕生日プレゼントで頂いた折り紙なんです٩(ˊˋ*)و


ありがとうございます(*´`*)


本当に、素敵な折り紙です🥰

とっても嬉しいです*)




植村さんからは普段から素敵な折り紙を頂いていて、私もお返ししたいです(*´▽*)


この折り紙の写真は、またお会いした時にお見せしたいです!!




折り紙は、色んな種類や折り方があって、ヘアアレンジやメイクみたいに日替わりが出来て、


私の中のオシャレなんじゃないかとも思います💭


折り紙のインテリア、大人っぽいですね🥰




いつか家中の置物を折り紙にして、季節ごとの作品を置く場所も作って、


折り紙とタコだらけの家にしてみたいです💭


既に私の部屋はそうなってます💕︎💕



夢が広がりますね♪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)