こんばんは🧡🧡



雨が降ると、急に寒くなりますね🙄


明日は晴れるみたいなので、
うれしいですねぇ😊


陽があると過ごしやすくていい季節🍁









ブログのタイトル、
「炎」と書いて「ほむら」と読みます🔥

LiSAさんの主題歌も本当に素敵だった😭



劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

観に行ってきました~😳✊



あれ、鬼滅好きだったっけ~って
あんまりイメージないかもしれないけど


そうなんです、

普段アニメを見ることは少なくて、


鬼滅の刃は本当におもしろいってみんなが言ってたから
自粛期間中にアニメ全部見ました!


この前テレビでもやってたね~😊



すごくおもしろくて、
感動して泣いて、

るるはマンガは読んでないので
アニメの続きがすごく気になってて!


映画の公開を楽しみにしてました😆




無限列車編、
とてもとても
よかったです~!!😭


今から観る方もいると思うので
言えないけど、


けっこう泣きました。

大泣きした🥺



すごい話です本当に。

感動ってだけじゃなかったですね~












宮本さんは、鬼滅の刃の我妻善逸くん推しなので
よく話を聞きます☺️



IMAXで観ると
またすごいらしいので、

宮本さんから今日聞いて
ちょっと気になってる😆


でも、鬼!っていうお顔の鬼は
ちょっとだけ怖くてドキッとします😂













まなかちゃんと💗


日本武道館公演でも歌った「最後の雨」の
るるの歌が好きだと、いつも言ってくれて

それに限らず、いつもいろいろと褒めてくれて
励ましてくれます😌


ありがとね!!



るるも、まなかちゃんが一息つけるような
そんな存在になれたらいいなぁと思います😚








Hello! Project 2020 ~The Ballad~ 
Special Number


日本武道館でのハロー!プロジェクトコンサート、
またできるんです!!😊


でもこの前の武道館公演とは
内容が全然違って、

全曲ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲で構成されます🌈


Juice=Juiceの曲ももちろん、

限定ユニットみたいな感じで
6組のユニットが編成されて
そのメンバーで歌ったり、


今行っているハロコンとは
内容ががらりと変わります!



とても楽しみ( *´﹀`* )💗


今回はBEYOOOOONDSのみんなと、
ハロプロ研修生も出演します😚



詳しくはホームページをご覧ください!







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々