おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、一昨日のブログの続きのことや、バースデーイベントの写真、アラビヨーンズナイトの見学のお話、食べ物や気温のお話などしました〜♪



この数日間、バースデーイベントについてのコメント沢山ありがとうございます🥺

とってもウキウキドキドキ読ませて頂きました😳

こんなに沢山の方が楽しんだり、喜んで頂いたり、見たかったなぁなど言って頂いたり、本当に嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そして、配信や名古屋イベントについてもありがとうございました🥰


バースデーイベントの中で嬉しいことが起こって幸せでした😍



アラビヨーンズナイト、舞台を見ることが中々無かったのでとっても嬉しくて、刺激を受けました!

私もやってみたいですが、不安がありすぎます🤭😨

でも見た時のことを思い出して生かせたらなと思います♪



ケンタッキーは本当に美味しいですよね!

サイドメニューも好きなものが沢山!

美味しいものを食べたい時に食べると更に最高です(*ˊᵕˋ*)

野菜かりんとうも野菜ならではの甘さがいいんですよね♪



そして気温、本当に下がりましたよね🥺

暖房付けるだけでかなり温まりますね😌

私は今日カイロを買いました🥰

お互い体調に気をつけましょうね!!

まだ安定しないですが😱



昨日のブログも沢山ありがとうございました♪



**―――――**―――――


さて、今日も私はゆった〜りと過ごした一日でした💭


逆にゆった〜りしすぎて、


やろうとしていた衣替えや、お部屋のお片付け、、、


この後やることになりまして、午前中の私を恨むだろうなぁと思いながらブログを書いてます()((((°А°”)))))))




しかもここ2日は、お肌をお休みさせていたのに、新たにニキビが増えました。。。


(`ω )なぬっ!?


適度に体を動かしたり、油っこいものを取りすぎないようにしないとですねぇ😓



っといいながら、甘いものが大好きな私は、、、


今日、野菜などのお買い物ついでに、お菓子補充の為に色々買ってきてしまいましたlll_ _ )



これは危険ですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



とりあえず、、、

11個にしておかないとです。。。



でも、大好きなものを我慢するのも大変なので、適度に気をつけたいところですね🤔



っといっても、ここ1週間🤔🤔🤔程は、アイスを食べてなかったんですよω`)


これは、気温が下がったのも関係しているからかもしれませんが、


お店でアイスコーナーの前を通って見ても、気にせず素通りすることが出来るようになりました😍


いい感じです🥰



っということで、いつの間にか食べ物トークになっていましたが、


美味しいもののお話がこの下に登場しますので、とりあえずここの辺りで切っておきます😁



**―――――**―――――


今日の写真♪


本日、2330分から、ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」の放送があります!!


ゲストとして約1年ぶりに出演させて頂きましたω`)



1年前よりは大人になった部分もあると思います💭



是非聴いてみてくださいっ♪

宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)




そしてこちらの写真で、持っている素敵なお菓子は、元爆さんから頂いたペコちゃん焼きです🥰


ミルキー味

カスタード味


2つを頂いたのですが、もう食べ応えも最高でω`)


ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

ご馳走様でした🤤



**―――――**―――――


先程久しぶりに虫が出ました。



久しぶりに見まして、、、

どう倒せばいいのか分からなくなりました。


せっかく潰したり、倒す時間が短くなったのに、、、


ゼロの状態に戻りました。



久しぶりに出てくるとやっぱり怖い。。。



しかも、蜘蛛じゃなくて、アリみたいなサイズだけどアリではきっとなくて、


触覚みたいのがあって、、、

パッと見アリみたいなんですけど、、、


なんだあの虫。。



久しぶりに家にでてきたからもう、、

恐怖です。



ちなみに、キッチンの天井で歩いてました。



とにかく久しぶりだったので、対処の仕方も分からなく、


下手に天井から落とすことには成功したのに、見失いました。


最悪です。




見つけた時


「あーーーーー出たよ出たよ」


「見ないと思ったら出てきたよ」


「あーーーーーーー」



天井から落ちてきた時


「ギィャヤァァァアアアア」😱



うーん、、

今日に限らずいつもこんな感じではありますが、、、


本当に自分でも知らない声というか、、、


頭の中で後から「うるさい」っと自覚します。。。



あんなに大声であーだこーだ言ってるのに、


虫の方は何も反応もせず、トコトコ歩いてて🥺


耳痛くないのかなとか、ビックリしないのかなっと思いました。。


逆に聞こえてて何とも思わないのだったら、ムカッとします💢



それよりもまず、入ってきてることに対して既にムカッというか、


ムカッを通り越してキーーー(*Д´)ノ!!!


っとなってますね😓



見失った虫が、私の部屋に来ませんように、、


ドアの隙間を見つけても見なかっタコとにして、玄関の隙間から出ていってください。


そして、決して私の夢の中には出てこないでください。


私がグースカと寝ているのをいいように、口の中に入ってこないでください。


部屋にいっぱいお菓子の袋があるからって私の部屋でお泊まりしないでください。


欠片の1つも上げれません。



どうかもう来ないでください。。。



ちょっと出なかっただけで、安心して倒し方も分からなくなるなんて、、、


これから出てきても私は倒せない気がしてきました。。。


今日みたいに見タコとない虫だと尚更です。




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)