皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2020 〜The Ballad〜
座間公演でした!


来てくださった皆さん
ありがとうございました


今日の写真は、
アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!


この前鈴ちゃん誕生日の時、
写真がなくてフォルダを漁ったら
鈴ちゃんが研修生時代の写真しかなくて
(インスタの方にあげたよラブラブ)


今日撮れて良かった〜


まだ15歳だって!


でも、私服がとっても可愛いんです照れ


それは年齢関係ないか!


今日は写ってないけど
サロペットでしたキラキラ


サロペ持ってないから
挑戦するのもありだなぁ



話がたえない楽屋でした!


その楽しさがMCでも伝わったと思います


やっぱり本番前に話したり笑ったりすると
心なしか調子が出る気がします


だからといって
自分の歌に
満足してるわけでもないですが、、


でも、どこかで聞いたんですけど、
自分が下手だなって思うのは
自分の見る目が肥えてきている証拠だから
勝負はそこかららしいです。


それを信じたいと思います流れ星


《告知♪》

Twitter

Instagram

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...