おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



ここから下は昨日書ききれなかっタコとを書いていますので、ネタバレにお気をつけ下さい🙇‍♀️







**―――――**―――――


昨日の続きですね!



なんと、、、


1公演目で、台本通り、コーナーに入ると思ったら、、、、、



モーニング娘。'20の小田さくらさんからサプライズコメントのVTRを頂きましたぁぁあああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



いや、、、これは。。。



頭の中にも外にもどこにも、1ミリも想定していなかったので、


本当に驚きと、嬉しさと、夢なんじゃないかという、幸せな気持ちがグルグルグルグルと巡りました🥺



小田さんが本当にかっこよくて、ずっと憧れの方で、大好きで。。。


だからこそ、ハロー!プロジェクトのコンサートで撮って頂いた写真を待ち受け画面だったり、キーボードの写真がそうだったりしていたのですが、


まさかご本人に目撃されていたとは😳



小田さんの歌声でバースデーソングを歌って頂いタコとも、


研修生の頃から知って頂いていタコとも、


色んなところで話しかけてくださっタコとも、


本当に嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


いつかお礼を直接言うことが出来たらなと思います、、、


本当にありがとうございました🥺





そしてそしてコーナーでは、両公演とも、


以心伝心で、ジェスチャーゲームと、イラストを効果音(擬音)だけで伝えるっというゲームをしました〜!!


私が稲場さんへ伝えました💪



ジェスチャーゲームは得意っとこれから言い続けていいのかもしれないなと思いました()



お題、いくつかご紹介すると、


タコ焼き

これは、食べる側もやる側も完璧でしたね!きっと(。・ω´・。)ドヤッ


熱くてハフハフする感じ、上手くできました😁



あとは、1個おっちょこちょいなことになったお題がありまして、



エスカレーター。。。


なんですけども、、



時間もないので、スクリーンを一瞬見て直ぐにジェスチャーする訳なのですが、


私はエレベーターと見間違えてしまい、


必死に扉を開けて入ってく様子をしました()


その時、皆さんがジェスチャーで


「違う、違う


っと教えてくださったので、なんとかお題を間違えてお伝えしてしまう事態は逃れられましたε-(´`;)ホッ



両公演ともジェスチャーゲームはこれから得意!っと言っていいんじゃないかなっと思いましたっ😙




問題はですね。。。

擬音なんですよ()



遊園地のイラストがスクリーンに出てきて、


擬音でどう表そうか迷った果てに出た一言目。



「ヒヒーーーン⤴︎︎⤴︎︎(メリーゴーランド)


この時点でハテナを生みました()


「ウィーン」


「ワーワー!!♪」


あとは機械音だったり、周りの声などなど、、

果たして、擬音と言えるのか分かりませんでしたが、



なんと、稲場さんがこの問題をバッチリ正解してくださったんですよっ!!!


これは稲場さんだからこそ、私のおかしな部分を理解してくださったんだなと思います🥺


ありがとうございました🎀



こちらは2公演目になると、少し上達はしましたが、得意っと言うのは控えます🤫




2公演目

①アツイ!(BEYOOOOONSさん)1コーラス


この曲は、まだ誰にも見せていないような私の一面を出したくて選曲しました🔥

そして、初めてのバースデーイベントを熱くしたく、1曲目に選曲しました😍



書いては消しての"I Love You"(カントリー・ガールズさん)

③ボーイフレンド(藤本美貴さん)

21時までのシンデレラ(Berryz工房さん)


Kiss me愛してる(℃-uteさん)

⑥赤いフリージア(メロン記念日さん)


⑦「1人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Juice=Juice)


Juice=Juiceの楽曲だからこそ、物凄く緊張がありました。。

1人で歌うにはまだまだ足りないことも多いですが、これから沢山お世話になる1曲でもありますし、これからもJuice=Juiceの一員として今の私をパフォーマンスを見て頂きたく、選曲しました。


練習の時にかなり苦戦した部分も多く、大変でしたが、本番では無事に歌い切り、一日を締めくくることが出来て良かったです(*ˊᵕˋ*)




2公演目の④は、植村さんと色んなお話をした時にバースデーイベントのお話になりまして、その時に、



「この曲、タコ(工藤由愛)の声で再生された🥰


っと言って頂いて、嬉しくて選曲しました(´`)💕



感想ではモップを持って走り回りました💪



あ、モップを持って掃除をしました🧹


ダンスの先生からモップあればいいね🤔っと提案してくださって、


実現出来て良かったです"((´`))"




昨日と今日でかなりお話しましたが、


書いた後にまた色々書き忘れタコとが出てくるんですよ(*ω<*)


その時はその時でお話します!!!


曲のことももしかしたらあとからまたどんどん練習の時などのことを思い出してくるかもしれないので🤭🤭






**―――――**―――――



っということで、一昨日のイベントはこんな感じです💪


改めて、色んな感想や、嬉しい言葉、応援、様々な気持ちなどなど、、


沢山伝えてくださってありがとうございました🥺




バースデーイベントに向けての撮影の日の写真です♪



なんだかドヤっているような写真を見つけました😅



公演中♪



ステージにたっている時はこんなふうに見えてるのかぁっと改めて思います🥰


衣装も遠くから見るとこんな感じなんですね!!



楽しかったなぁ( *´`*)




**―――――**―――――


さて!

こちらもずっと話したかっタコとです!!



私もこの間、、


BEYOOOOONDSさんの舞台、


アラビヨーンズナイト


を見に行かせて頂きましたω`)



見に行くことが出来て本当に嬉しかったです、、!!


憧れはあったのですが、


中々見に行くことが出来ずにいたので、とにかくウキウキでした♪



っということよりも、、

感想!!ω`)


明日(1018)がアラビヨーンズ、千秋楽ということで、、、


詳しくは🤫🤫🤫ですが、、、




私は何回鳥肌がたったか分からないほど、全身が興奮に包まれてました( Д) カッ


何だか、、、


舞台上で何が行われているのか、理解出来ないような舞台ならではのこともあったり、


見ている私は魔法を見ているような感覚になりました🧙‍♀️




そして、清野桃々姫さんや、岡村美波ちゃんは同い年なのですが、


生きている時間()は、ほぼ同じなのに、こんなにも堂々とステージでお話したり、動いたりしているんだなぁっと刺激を受けました(*´▽*)


色んなことを覚えたり、、、


他にも舞台だけでなく、


ハロー!プロジェクトのコンサートなどもある中で同時進行という形で舞台も完成させていくというのが、


改めて物凄い方々だなと思いました、、、




BEYOOOOONDSの皆さん、ありがとうございました(´`)💕


舞台、かっこよくて、可愛くて、美しくて、不思議で、、、


本当に魔法見たいでした😍



*☼*―――――*☼*―――――


今日は何日か前からずっと食べたかったケンタッキーを買いに行きました😁


食べたい時に食べるのが1番!




オリジナルチキンが、


「エネルギーになってきます!!」




っと言っているように、食べたら元気が更に湧き出ました(´。✪ω✪。`)


美味しかったです😍




あとは、近くのスーパーで野菜かりんとうもゲットしました(´。✪ω✪。`)


久しぶりに食べたくなってしまって🥰



黒糖のかりんとうも大好きなのですが、細い野菜かりんとうも大好きなのですっ😍


かりんとうは、食べ過ぎに気をつけなければいけませんが、ついパクパク食べてしまいます😂




そんな美味しいものを食べたあとは、姉弟とゲームを通信して遊びました(*ˊᵕˋ*)



いっぱい寝て、歩いて、、、



ゆったりと好きなことをしながら過ごしました💭




あ!!!それからですね、、


もう、今日は寒すぎて😭


皆さん体調いかがお過ごしでしょうか??


私は暖房をつけて、ペットボトル加湿器を作動させて、


裏地のモコモコのトレーナーで、冬のように過ごしました、、、



それでも寒かったので、今年の冬がかなり不安になった一日でもありました(笑)



お互いに寒い時も暑い時もどんな時も元気でいましょう💪💪




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)