皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は
井上玲音のMusic Letters
ゲストにPINKCRES.の小林ひかるさんが
来てくれました!


人見知り×人見知りって言っていましたが
今回はそこまで感じませんでしたキラキラ


とっても明るくて話しやすくて
楽しかったです!


連絡先も無事交換できて、
ちょっとお話しましたー


お仕事でご一緒することがない分、
会う機会も少なくはなるけど
お話したりご飯に行ったり出来ればと思います
イエローハートイエローハートイエローハート


今日の写真は
稲場愛香さん!


Juice=Juiceの日は
角が生えてましたうさぎラブラブ


いつもはしない髪型見ると
いいなぁってなりますよね!


《告知♪》

Twitter

Instagram

井上玲音のMusic Letters

小林ひかるさん!ありがとうございました!

そして皆さんは
来週もぜひ聴いてくださいむらさき音符

メールは
rei@fmfuji.jp
まで!

FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜

本日22:00配信🔆

SNS宣伝大使結果発表もあるので
是非見てください!

Abema登録していない方でも、
無料で見れる期間に!!
見逃さないようにしてください✌🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...