こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はまたまた100円ショップに行ってしまいました。笑

適当に買って、「これ、あそこにハマるかなあ…」ってそわそわしながら帰るのが好きなんです。

まあもしもだめでも、別のところにハマるかなーって思って買ってるんだけどね!

でも今のところ、全部ぴったりなの!
すごいと思う!自分!!!!

そのぴったりハマった瞬間が嬉しくって、
100均がマイブームになってるのかなって最近思います😂


これはバスツアーの時に、うえむーが撮ってくれた写真😂笑

それでは!
明日は座間でコンサートですね!!!!!!!
がんばります!!!!!

みなさんおやすみなさい〜。