こんばんは。



BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが、テレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」シーズン20の第1話に出演することが決定したそうです🐢🎉㊗️

うーたんおめでとう!!!

一緒にやらせてもらっているラジオ番組でも、好きな鑑定について熱く語ってくれたり…榊マリコ役の沢口靖子さんの物真似をしてくれたり…

かなり愛が深い様子だったので、こうして好きな物事がお仕事に繋がっていく姿というのは、見ているこちら側としても本当にとても嬉しいです。


放送は10月22日(木)20:00です。
皆さんも是非チェックしてください〜




先日ラジオ日本収録の日に元祖爆笑王さんが差し入れでくださったペコちゃん焼。


味も色々あって面白かったです✨
私は「カントリーマアムクリーム」と「板チョコ」の2つをいただきました。


どちらも美味しかったです。
ありがとうございました。


最近、こうして差し入れをいただいたり、おいしそうなスイーツの特集をたまたまテレビなどで見かけることが多くて、自分の中で密かな?スイーツブームが来ています🍰🍨🍮



ケーキやシュークリーム、バウムクーヘンやプリン、エクレア、パフェ、アイスクリーム、、

スイーツって本当に最高ですよね。久しぶりにスイーツパラダイスでも行こうかなぁ😋🤤


ここのスイーツは食べた方が良い!!!っていうおすすめがあれば是非教えてください。



ちなみに私が今1番気になるのはホテルニューオータニ パティスリーSATSUKIの新エクストラスーパーメロンショートケーキ🍈


いつか絶対に食べると決めています。
しかも、自分のお金で、1人で食べたい!!


想像するだけでなんだかもう贅沢です。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅10月17日・24日の放送は平井美葉ちゃん・里吉うたのちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



本日はお仕事でアンジュルムの竹内朱莉さんと一緒だったのですが、帰り際に「お疲れ様でした!」と挨拶したら


『バイバイ〜』といつもの感じで朗らかに言ってくださり、なぜか私も反射的にそのまま「ばいばい〜」と返してしまったのです😨💦(何やってんだか…!)


勿論我にかえってすぐ謝罪しましたが、そんな失礼な後輩にも笑いながら『全然いいよ〜!』と言ってくださる竹内さん、、改めて本当に優しい方だなと思いました。



竹内さん、いつもありがとうございます!


懲りずにまた人狼ゲームやワードウルフ、付き合ってください🙇🏻‍♀️