皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
アラビヨーンズナイトを観てきました照れ


BEYOOOOONDSの舞台は
やっぱり面白い!


まず、下調べするじゃないですか!


皆衣装が可愛いかっこいい。


1番うーたん(里吉うたのちゃん)の
衣装が好きでした🦋


ネタバレしちゃいけないから
詳しくは言えないんだけど、、、


最高でした!!


BEYOOOOONDSらしさも
太田さんの脚本、演出も
素敵でした💛💛💛


何回かツボに入った。


千秋楽の10/18まで頑張れー!!


まだ観てない方はぜひぜひキラキラ



舞台の前に段原さんと
ショッピングしたりお茶したり
ウォーキングしました!


ポムポムプリンカフェ可愛かった照れ


《告知♪》

Twitter

Instagram

FC町田ゼルビアをつくろう
〜ゼルつく〜

Abemaにて明日、夜10時に配信!

SNS宣伝大使バトルの結果発表、
新企画。

#34 #35 お楽しみに!

中島早貴さんがナレーションを録ったと
聞いたので!!
そちらもお楽しみに!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...