こんばんは🧡🧡




今日はよく寝た~😪


連日のコンサート、
とてもとても楽しかったです!

朝起きたときも幸せ余韻がありました🥰





昨日、お家で生中継見てたお母さんから教えてもらったんじゃけど、

「最後の雨」歌ってるときに
水玉みたいな照明になってたみたいで!


引きの上からの映像で客席も全部写るアングルのときに
水玉の光が、雨みたいで

とても綺麗な照明にしてくださってたみたい🔵









昨日の写真!


工藤由愛ちゃんと☺️


タコっぽい衣装に見える🐙(笑)

リボンいっぱいのカチューシャがとても似合っててかわいいです!



Kiroroさんの「未来へ」を歌ったゆめちゃん、
まっすぐな歌声が曲と合ってて

最初リハーサルで聞いたときから
ゆめちゃんの「未来へ」が大好きです😌


ゆめちゃんの歌は、
思いを込めて歌っているのがすごく伝わってくるような
素直でかわいい歌だなぁと思います💗









こちらJ=JDayのまなかと😊


この日はツノが生えてて
かわいさ満点でした✊


久しぶりに一緒に踊れて楽しかった~!




Juice=Juiceの日に行ったイベント、
ファンクラブにて配信されます🌼



10月23日(金)21時~10月24日(土)21時


少し先になりますが、
チェックよろしくお願いします☀️









今日はボイトレに行ってきたよ~


歌の疑問点とか悩みとか
そういうのをお話すると、

ひとつじゃなくて、いろんな選択肢というか
こうなんじゃない?とか、こうしたらいいよとか、

アドバイスをたくさんくださいます!


解決策をいろんな方向から出してくださるので
為になるし、スッキリします😊



今日もいろいろと教わってきました(^^)


たのしかった😚









そして、先日収録させていただきました
「隣のやじまん家」が

ハロモバにて配信されています!


矢島舞美さんと、じっくりお話させていただいて

研修生時代℃-uteさんのコンサートに帯同させていただくことが多かったので
そのお話も☺️


お話しててなんだか懐かしくなりました😌


ぜひチェックお願いします!!






そして、bayfm「We are Juice=Juice」

今夜26時頃から放送です🌈


工藤由愛ちゃんとるるの2人しゃべり
今回でラストになりますー!


radikoやインターネットラジオでもぜひ☺️

よろしくお願いします( *´﹀`* )






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々