こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は日本武道館にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました。

私はMISIAさんの「逢いたくていま」を小田さくらちゃんと一緒に、そしてDREAMS COME TRUEさんの「やさしいキスをして」をソロで歌わせていただきました。

それはもう、、とてもとても緊張しました🥵

以前YouTubeで小田さくらちゃんと2人で「逢いたくていま」のカバー動画を出していて、沢山の方から嬉しいお言葉をいただいて、本当に自分の自信に繋がったのですが、

ライブで生で歌うのは武道館が初披露ということだったので、とても緊張していましたし、2人で歌うバージョンの「逢いたくていま」はハモったり主メロを歌ったりが入り組んでいるというか、、少し複雑なので不安もありましたが、一緒に練習して今日を迎えました。

皆さんの生の反応がとても嬉しかったです。

嬉しくて、ほっとして、ステージで曲が終わった瞬間小田ちゃんと目が合って、「やったー!うれしいね!!!!」という顔をしてしまいました。笑

小田ちゃんにも本当にありがとう!という気持ちです😊


そして、ソロで歌わせていただいた「やさしいキスをして」。

この曲ももちろん緊張しましたが、なんだかとっても楽しかったな!

楽しんで歌を歌えていることが何より嬉しかったです。


昨日は終始こんな感じでした。

楽屋でも本番前ぎりぎりまで練習してた!

昨日の余韻に浸りながら、今日はゆっくりしたいと思います☺️

それでは、今日もたのしんでねーーー!!!