こんばんは🌛






今日は日本武道館にて
Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~
 Extra Numberがありました🎤





来てくださったみなさん、
様々な形で観て下さったみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️





もううううう



めっっっっっちゃ緊張しました😭😭😭




歌い出した瞬間
自分の緊張している声に、より緊張してしまって
どうしよう?!と
本当にドキドキしながら歌いましたが
何とか最後まで歌いきることができて
良かったです(;_;)✨



たくさんのメンバーが歌唱前と後に
応援してくれて、迎えてくれて
心強かったです😭




みんな、みんな
物凄い緊張の中で歌っているので
この気持ちを共有し合えて嬉しかったです。





久しぶりに
たくさんの方の前で歌うこと、
そして配信もさせて頂いているので…



想像もつかない程の方が
見てくださっていると思うと
プレッシャーに感じてしまい
力んだり声が震えたりしてしまいましたが…




これからも
ステージで自分の最高の
パフォーマンスが出来るように
メンタルを鍛えていきたいです。




今回は、西野カナさんの
「会いたくて 会いたくて」を
歌わせて頂いたのですが!




すごく難しくて…😭😭



音程やリズム
心配せずに歌えるところが本当に無いので
たくさん練習しても
満足できたことは1度もなく…


これからももっと楽曲と向き合って
頑張らないとなと思います。




私は歌が得意ではないので…
その分!表情などで曲の雰囲気が出せるように
意識して歌わせて頂きました😣☺️




切ない曲ではありますが、
皆さんのペンライトが本当に綺麗で
幸せな気持ちになりました。💓




ありがとうございました✨✨









るっるぅうう☺️☺️☺️



今日もありがとう♡




るるちゃんの「最後の雨」
大大大好きなんです!!


本番の映像とかプライベートでも観ていて
昨日の夜も泣きながら観ました👏🏻🥺



最高!!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜26:27


↑時間変更になっています🕑


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



💌10月のメッセージテーマ💌
🍳「目指せ料理女子!簡単レシピを教えて〜」


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


次回は10月17日放送!

PINK CRES. さんが登場してくれます😍


お楽しみに♪


d@stv.jp


🎤Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
9月19日(土)〜11月1日(日)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙